検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:57,743 hit

1杯目 ページ1

あの日は土砂降りの雨だった。

生憎、傘を持ち合わせていなかった私は人混みの中をただ、濡れて歩いた。


道の外れに避けると人はこれっぽっちもいない。

ソウル市の真ん中でもこんな所はあるのか。

静かで大した店もない通りをまた、濡れて歩くだけだった。


『……っいった……』


この雨のお陰で着けてたカラコンが取れてしまった。

これがかなり痛い。


そして次第にどんどん強くなる雨風。


『本当についてない。』

そんなことしか思わなかった。







.






ほんのちょっと雨宿りがしたかった。

別にもうずぶ濡れだからなんとも言えないが。



『あ……寒い……』


もう一度バックの中を漁る

今は""傘よ出てこい""しか頼んでいない

神様……頼みます。







.





Jm「何やってるのそこで……」


貴方は呼んでないです。

私は傘を呼んだはず……。



Jm「ね、聞いてます?」

私の顔を下から伺うように見てくる


『……すいません。すぐどきます、』



今すぐこの場からでたかった。

外は土砂降りの雨でもさ。

こんな顔見せられないよ

赤の他人でも。



Jm「だめでしょ。」グイッ


私の冷たい腕を掴まれた。

そして強い力で中へ押し込められる。





.




ウッド柄の壁と床

ほんのり所かかなり香る珈琲の匂い。



ドアを開けると共に鳴るベル。



Jm「ジンヒョン、客。」


Jn「……んー。今は準備中」



『あの、結構です……』


Jm「あ、ジンヒョンの事は気にしなくていいから。」


"ちょっと待って"と言い奥の部屋へ小走りに走り去って行った。


Jn「ジミンが珍しいねぇ……」

2杯目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらってるのですが…如何せん誤字が多くて困ってます…。更新する前に目を通した方が良いかもしれないです。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しし | 作成日時:2019年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。