検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:237,007 hit

血祭りのじゃあ(2だよん ページ34

A「で、その場に着いた時よもや星人が危なかったんですよ。あーあ、嫌な予感したのはよもや星人が死ぬからなんだなって思ったんですけど助けちゃって泣」

でも、後悔はしてない。何故だろうか…え、まさか私くそ柱と仲直りしたいとか……いや、ないな(真顔)
やっぱね!私は人助けが好きなんすよ!!

不「そうか。上弦の参は強かったのかァ?」
え、え、え、なんで知ってんの(怖)

不「そんな恐ろしいもんを見る目をすんじゃねェ。光に聞いたんだァ。」
光「すまんな(ナダル風味のイケボ←?)」
あ、なる(ほど)。

A「なんか、仲良くなりました(((」
不「はァ!?」
A「突然あっちがキャラ崩壊してきて、だからそれはなんかずるいぞ!って思って口論しました()」
不「意味わかんねェ…(呆)」

A「でも!危なかったんですよ!あんのピンク頭急に変なポーズとって攻撃してきて!久しぶりに鬼に刀使いましたよ(キレ)!」
あの技はよもや星人避けれねぇわ(笑)って思った(最低)

A「見た通りもう元気になりました!看病した事宇髄さんら言ったら殺されると思うので黙っといた方がいいですよ(コソッ)←」

不「お大事になァ。早く子供産める体になれよ、(((」
A「生理来てますからね?!頑張りゃ産めますよ!?(ヤケ)」
不「じゃあつくるかァ、子供。俺はいつでもいいぜェ」
A「はぁ、もういいです帰れおはぎ。」
え?礼儀がなってないですって?
こんなセクハラ受けてんのに礼儀もクソもあるか!(キレ)

必殺の血祭りの話題出したら出てった()
優男なのかセクハラ上司なのか分かんねぇ…(悩)




おはぎが帰って行ってから数十分経った時宇髄さんが来た。あ、これ死んだな(確信)

宇「おーいA突然すまねぇな!(思ってない)
ド派手に血祭りやってんだってな!ガハハ!!
で、お前……



















遊女になる気はねぇか?」


















は?









━━━━━━━━━━
次はゆーかくです☆
いえい!
明日になるかな…!_○/|_ 土下座

何回も言います!
コメント待ってます(((
後、お気に入り登録者が250人越え………ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァアリガトウゥゥゥ!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます<(_ _*)>


今後もよろしくお願いします!

ゆーかく?ワカラナイナ()→←血祭りじゃあ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。