検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:236,986 hit

蟲、ぼっち参戦!!((( ページ20

着いてしまった…
A「村っちーもう帰ろー」
村「何言ってんだよ、あんた仮にも柱だったでしょ!」
村っちとは1ヶ月前の合同任務で仲良くなったよ☆←
簡単に説明すると

━━━━━━━━━━
A「村っち!やほ!(初対面)」
村「なんだよ村っちって…え、A様!?!」
A「なんだよ〜水臭いな…Aでいいよ〜」
村「え、こんな性格でしたっけ?」
A「あ、虐められてたから←」
村「それってサラッと言っていいんすか?」
━━━━━━━━━━━━
こんな感じで私がボケまくったら仲良くなった(村っち可哀想)

A「だって蜘蛛キモイじゃん。ちな、十二鬼月いる。」
村「まじ!?あぁ…俺の人生終わった。」
A「大丈夫だって〜ゴミ柱達が助けてくれるよ〜(適当)」
村「いつか本当に殺されるぞ。(真顔)」
A「へいへい。…あ、うっそ皆大丈夫!?なに新しい技?」
村「どう見たらそう捉えられんの!?鬼の仕業でしょこれ!!」

何かに操られたように関節がすごい曲がり方してる。伊之助親分なら余裕そう←
感心して見ていると操られた隊士が私達に向かって攻撃してきた。

A「私が誰か分からないのか!!鬼殺隊の元柱だぞ!!(A○Aのリーダー風)」
村「ちょっと、平手打ちしようとするなw!!(((」
A「村っち笑ってんじゃん(嬉)www」

なんやかんやで原因は突き止められたが鬼は見つけようとしなかった。だってめんどいじゃん()
なんか騒がしいな…あ、!

A「伊之助おやぶーん!!たんじろー!先週ぶり!!」
炭「あ、Aじゃないか!!久しぶりだな!怪我してないか?(長男力)」
嘴「子分4か!相変わらずちんちくりん(綺麗)な顔してんな!!ガハハハ!」
伊之助…地味に傷付く←

A「あ、そうだ2人共この変な糸出してる原因の鬼探してきてよ、実は…村っちと私結構限界で…(名演技)」
炭「嘘の匂いがするが、本当みたいだ…!俺の鼻おかしくなったのか…?分かったぞ!ここで隠の方が来るまで待ってろ!」
嘴「子分!!親分に任せとけ!!」
A「よろしく〜」
村「はぁ〜(呆)」
A「よし、村っち何の話する?」
村「呆れる通り越して尊敬するわ」

その後村っちと雑話していたら、

胡「A…さん?」

A「っ!!」

やらかした。



━━━━━━━━━━━━━━━
AAAの話題入れたかったんですが、無理矢理感が否めませんでした泣(土下座)
私、aヲタなんですけど同士いませんか?(((をい
━━━━━━━━━━━━━━━

蟲、ぼっち参戦!!(((2→←飛ばされた3ヶ月間の出来事(((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 若干逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

袴田扇言(プロフ) - けけっー(汗)さん» ありがとうございます!部活の疲れ吹っ飛びましたw (2020年7月22日 17時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)
けけっ(汗) - もさぼっち(けけっ―(汗))さん» えぇバグってこっちでコメシタコトニナッテルジャン.... (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
もさぼっち(けけっ―(汗)) - (名前でもうばれるって?いやいやそんなわけないさぁあ)冨岡さん(練獄...ボッチ....と言ったのか!?心外!!!どうしてだ?)[練獄...俺は(ぼっちじゃ)ない]練獄[....(よもや....)] (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
けけっー(汗) - 広めた結果〜友達[見てみよっかな〜今スマホ使えないから使えるようになったら見る!!!!とか見てみる]っていってくださいましたよ!うすぃ(癖が強い)部活頑張ってください (2020年7月22日 14時) (レス) id: 2fce590cec (このIDを非表示/違反報告)
袴田扇言(プロフ) - ネリネさん» ありがとうございます!! 今作成してるので、お楽しみに!(今から部活なので夜になりそうです┏○ペコッ) (2020年7月22日 14時) (レス) id: 25f95968f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:袴田扇言 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。