検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:20,613 hit

17 ページ18

あれは、7年前。





母「A〜、ママとパパちょっと出かけてくるから、少しお留守番しててね」






わたしが、10歳の時、



母と父はふたりでどこかへ出かけた。






すぐ帰ってくるからってことだったのに



全然帰ってこなくて、






不安になって、おばあちゃんに電話したの。





そしたら、おばあちゃんが連絡とってあげるって言ってくれた。






しばらくしてまたおばあちゃんから連絡が来た。






でも、おばあちゃんの口から出た言葉はあまりにも残酷な言葉だった。




祖母「A!今から家にお迎え行くから、待ってて!ママとパパが事故にあったの!」





おばあちゃんは、すごく焦ったようにそうわたしにいった。






10歳のおさないわたしにでも


事故というものは十分に理解できた。







怖かった、




大好きな、大好きな


パパとママが死んじゃうって





どうしようって







気づいた時には泣き崩れてた。







おばあちゃんは想像よりも早く来てくれて




急いで病院に向かった。








走って、走って





病室にたどり着いた。






病室に入ったら






そこに居たのは






たくさんの機械とチューブに繋がれた




包帯だらけの母と父だった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅりん | 作成日時:2018年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。