検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:7,521 hit

30 ページ30

山田「かんぱーい!」



知念「かんぱーい」



「かんぱい!」



山田「久しぶりの酒うまー!」



「飲みすぎないでね」



知念「僕酔っ払いの相手やだよ」



「私もやだー」


山田「とか言っていつもめんどう見てくれるA好き〜」



「調子よすぎばか」




知念「はぁ、もう酔ってんの?」



山田「酔ってないし〜」



「今日はパァーっと飲もう!久しぶりに明日休みだし!」



山田「そう来なくっちゃ!」



知念「しょうがない、、」




山田「なぁ、知念は彼女作んないの?」



みんなの酔いもいい感じに周り初めた時に涼介が侑李に聞いた



「すぐそっちの話に持ってくよね」




山田「俺は恋バナがしたいの!お前はずっと彼氏いないし、全然恋バナ出来ねーもん。理想とかないって言うし」




「はいはい、つまらなくてすみませんね」




山田「まあ、お前からその手の話はあんま聞きたくないけどね」





「どういう意味!?幼なじみと話すのはキモイって?」



山田「そうじゃねーよ!」



知念「もう、お店に迷惑かかるから帰ろ」




山田「まだ飲む〜」



「酔っ払いは迷惑です〜」




知念「僕お会計してくるから、騒がないでね」




そう言って出ていった




山田「彼氏ほんとにいた事ないの?」



「何今更」




山田「噂あったから、隣のクラスと付き合ってんじゃないかって」




「え、初耳」



山田「俺もてっきり隠してんのかと、2人で話してるとこ見たし」




「あー、思い出した告白はされたけど付き合ってないよ。しつこくて嫌いだった」




山田「え、じゃあ何もなし?」




「そうだよ」



山田「なんだー勘違いか」




「確かあの辺から涼介彼女作り出したよね」



山田「そうだっけ?覚えてない」




「まあ、別にいいんだけど」




知念「お会計終わったよ、僕トイレ行くから先外出といて」



「ありがとう、ほら涼介行くよ」



山田「引っ張って」



「もう、ほら捕まって」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne | 作成日時:2023年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。