検索窓
今日:38 hit、昨日:17 hit、合計:7,542 hit

15 ページ15

「涼介?」



知念「あれから何も連絡無しに、A心配してたよ?」



「ちょ、な」


知念「いいから、少しくらい意地悪しないと、ね?笑」



山田「何コソコソ話してんの」



山田彼女「涼介くーん、この席に、、誰??」



山田「ああ、幼なじみ」



「こんにちは」



知念「こんにちは」



山田彼女「こんにちは、涼介くん、あっち行こ?」



山田「お、おう。わり、また話そ」


そう言って行ってった


少し睨まれた?


知念「なーんか、いけ好かない態度だね」



「しょうがないよ、彼女置いて私のとこにいたんだから」



知念「僕は恋愛より友達優先なとこあるからさ、友達が傷つくましてや幼なじみが傷つくならその彼女とは別れちゃうな」



「私もいくら好きでも友達傷つけられるのやだなぁ」



知念「だよね、だから僕は友達からとかの方がいいかな友達としてみんなと仲良くてそこから進展するみたいな」



「一目惚れないの?」




知念「あるよ」



「えー!どんな人?」



知念「可愛い人」


「やっぱり顔かー」



知念「まあ、可愛い人は好きだよ」



「男の子だねー笑その人はどうなったの?」



知念「一目惚れで終わってるけど、こっちに帰ってきてまた出会えたから今回は頑張ろうかなって」



「そうなんだ!良かったね!応援する!」



知念「ありがとう笑」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ne | 作成日時:2023年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。