検索窓
今日:38 hit、昨日:14 hit、合計:53,237 hit

第53話 ページ9

車や人が通っていく橋の下

比較的人の少ない場所に1人の少女がいた


「((ちょっと早く着きすぎたかな・・・・・))」


どうやら少女はこの場所で誰かを待っているらしい


ガシャン


「!」ビクッ


大きな音のした後ろを振り返る


ガラン カラカラ・・・


そこには自転車で転んだらしい遊真とその下敷きになったフードを被った優菜の姿があった


「うーむ・・・・・手強い」

『ユウマ・・・・・どいて』

「だ 大丈夫!?」


咄嗟に転んで重なったままの2人に駆け寄る


「ふむ?」


遊真は千佳を見て首を傾げた




.





.





.




「平気平気 ぜんぜん平気」


ポンポンとパーカーについた汚れを払い「ごめん」と隣にいる優菜に謝っている遊真の様子を千佳は見つめていた


「((わたしと同じくらいの背・・・・・小学生の双
双子かな・・・・・))」


遊真・優菜の身長は確かに低いため小学生に見えるのも無理はない


「自転車の練習してるの?」


千佳は訊いた


「友達を待ってんだ その間ヒマだから練習してるだ
だけ」


ちなみにこれは余談であるがすでに優菜は乗れている


「そうなんだ わたしもここで待ち合わせしてるの」


千佳は言った


「ほう 奇遇ですな」


遊真はちらりと視線を自転車へと戻す


「・・・・・おまえ自転車乗れる?」

「え?うん一応・・・・・」

「・・・・・やるね」

「そ そうかな」


誉められた少女は少し嬉しそうに頬を染めた


「こんな絶対転びそうな乗り物がどんなしかけでま
っすぐ走ってるのかと思ったら別になんのしかけ
もなかった! 驚愕の事実・・・・・!

これで倒れずに走れるのがふしぎだ・・・・・日
本人が特別に訓練されてるのか?」

「((外国の子たちなのかな・・・・・?))」


千佳は不思議そうに双子を見つめた


ピロリロリロ


「あ」


どうやら待ち合わせをしている相手からの連絡のようだ


「もしもし ・・・・・うんわかった 待ってる じゃ
あね」

『あれは?ねえユウマあれは・・・・・あ』


ガシャン


再び転んだ遊真に再び駆け寄る


『ユウマ大丈夫?』

「大丈夫大丈夫」

『やっぱり心配だな・・・・・』


ちなみにこの嫌な予感はすぐに当たる事となる

第54話→←第52話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

タヌキ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

遊真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 卯卯鬼さん» それと読んでいただきありがとうございます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すいません固定です、 一応注意として書いたのですが・・・・・分かりやすいように改善させていただきます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
卯卯鬼 - 名前って固定でしょうか?変わらないので、教えていただきたいです。あと、面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7a8ba0adbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove x他1人 | 作成日時:2016年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。