検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:53,245 hit

第46話 ページ2

修が部屋から出て行ったのを確認し三輪は口を開く


「城戸司令 うちの隊で三雲を見張らせてください

三雲は近界民と接触している疑いがあります」

「ほう どういうことだ?」


城戸が訊いた


「今日回収したモールモッドは三雲本人のトリガー
で倒されていました

しかし昨日のバムスターからはボーダーのもので
ないトリガーの反応が検出されています」


静かな部屋の中に三輪の声だけが響く


「ボーダーのものでないトリガー すなわち近界民の
トリガーです」

「・・・・・なのに彼はそれを「自分がやった」と
言っている か」

「証拠は挙がっています すぐにボロを出すはずです



【A級7位 三輪隊 隊長 三輪 秀次】


さすがA級とでも言っておこうか どうやら簡単には騙されないようである


「なるほど任せよう」

「もし実際に近界民が絡んでいた場合は?」


「決まっている

始末しろ 近界民は我々の敵だ」


城戸は顔の傷痕を押さえそう言った

自分たちの命を脅かすような会話が繰り広げられている事を知らない遊真・優菜は呑気にハンバーガーを食べていた


「うまい うまい」




.





.





.




一方ボーダー本部で迅と別れ家路についていた修はさっそくちびレプリカを通し2人(+レプリカ)と会話をしていた


《高いトリオン能力を持つ人間はトリオンが脳や感
覚器官に影響を及ぼして稀に超感覚を発現する場
合がある

それらの超感覚を総称してサイドエフェクトと言
う 意味は「副作用」》

「「副作用」・・・・・超能力みたいなもんなのか
?」


修は訊いた


《炎を出したり空を飛んだりといった超人的なもの
ではない あくまで人間の能力の延長線上のもの
だ》

《目閉じてる間だけめちゃくちゃ耳がよくなるやつ
とかいたな》

《ちなみに言うとユウマは「嘘を見抜く」サイドエ
フェクト

わたしは「見た相手の心を読む」サイドエフェク
トと「見た相手のサイドエフェクトを無力化する
」サイドエフェクトだぞ》


勝手にサイドエフェクトの事を暴露された遊真は向こうで優菜と揉めているらしい


「・・・・・なんかめちゃくちゃすごいサイドエフ
ェクトじゃないか・・・・・

でもなるほど・・・・・迅さんがやたら余裕な感
じなのはよっぽどすごいサイドエフェクトを持っ
てるってことなのか・・・・・?」

第47話→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

タヌキ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

遊真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 卯卯鬼さん» それと読んでいただきありがとうございます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すいません固定です、 一応注意として書いたのですが・・・・・分かりやすいように改善させていただきます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
卯卯鬼 - 名前って固定でしょうか?変わらないので、教えていただきたいです。あと、面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7a8ba0adbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove x他1人 | 作成日時:2016年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。