検索窓
今日:27 hit、昨日:35 hit、合計:275,223 hit

28 ページ44

『………………っえ?』

そう言いきった場地の顔は驚く程に清々しくて…

バジ「問題児はいらねぇんだろ?マイキー…A…」

マイキー「場地!!!!」

『ち、ちょっと待てや!!』

階段を降り始めた場地より早く、私は場地の前の段に立った

バジ「辞めてやるよ…壱番隊隊長、場地圭介は…本日を持って東卍の敵だ」

隊長組を見ながらそういった場地は今度は私の方を見た

バジ「どけやA……てめぇも殴られてぇか?」

場地は私を見下ろしながら言う

『殴られたくはないかな…ただ、理由は説明して欲しい。まだマイキーは除名とは言ってない』

先程のタケミっちのボコボコに殴られた顔面を思い出した……あれを食らったら私もタダじゃ済まない

自慢じゃないが…私は瞬発力と力が強いだけで、体の耐久は東卍のみんな程強くない

相手に攻撃される前に相手をやる

これが私の戦い方だ

だけど、今回は場地だ

同じ東卍の創設メンバー……私はこいつを殴れない

『せめて理由は言ってくれなきっ!!』

次の瞬間、私は場地に蹴られた

場地の足の位置と私の腰の位置がちょうど一致してしまったせいで階段ギリギリまで飛ばされた

『かハッ……!!』

一瞬、息ができなかった

場地はそんな蹴り技が得意では無いはず

でも、私の防御力の低さと位置が悪かった

おそらく段に頭をぶつけたのだろう…ひどく頭が痛む

ミツヤ「A!!」

三ツ谷が駆けつけたのがわかる

三ツ谷に起こしてもらって場地の方を見ると、苦しそうな顔をしていた


蹴られたのは君じゃないだろう…なのに…なんでそんな苦しそうな顔をするの


場地はメンバーの間を通って帰っていく

なんだか、場地がこのまま帰って来ないような気がして…両親と重なって…もう帰ってこないのではないかと不安になって……


『待って……いかないで』


気がつけばそう言っていた

場地に聞こえたのかは分からない

私はその後すぐに意識を失った



《場地side》

俺は今、人に会うために繁華街を歩いてる

うるせぇ繁華街の雑音は先程のことを俺に忘れさせてくれない


「くっそ………」

あいつを傷つける気はなかった

俺はあいつを……Aを守りたかっただけなのに…結果的には傷つけた



少し外れた路地裏で俺は目的のやつを見つけた

バジ「久しぶりだな…一虎」

そいつ…一虎は俺に気がつくと寄りかかってた壁から身を離した

もうこれで後戻りは出来ねぇ

俺は…俺の宝を守る

29→←27


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます!最新楽しみにしてます!頑張ってください応援してます! (2021年8月10日 19時) (レス) id: c60d1290f4 (このIDを非表示/違反報告)
林檎いるかい? - まなさん» 俺も場地最推しなんで、どうか救済を願います。これからも更新頑張って下さいっす (2021年8月10日 17時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)
まな - すみませんが、どうか血のハロウィンで場地さんを死なせないでください!お願いします!!これからも頑張ってください! (2021年8月10日 13時) (レス) id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - まなさん» 私は読者様々ですっ<(_ _)>今日一気に4話ぐらい更新したい気分なので多分更新すると思います笑楽しみにしてくれてありがとうございます!! (2021年7月31日 23時) (レス) id: e710fca492 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 作者様々ですよお!m(__)m夢主ちゃんが最強説はやっぱり面白いですね!急かしてるようで悪いのですが、とても早く続きが知りたいです(*´∇`*) (2021年7月31日 23時) (レス) id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人の暇人 | 作成日時:2021年7月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。