検索窓
今日:37 hit、昨日:35 hit、合計:275,233 hit

26 ページ42

マイキー「勝つために東卍も勢力を拡大する!ここにいる稀咲鉄太は愛美愛主(メビウス)で俺ら世代をまとめてた男だ…芭流覇羅(バルハラ)と揉めるために、稀咲は必要だ!」

なるほど、芭流覇羅(バルハラ)への対抗手段って訳か……

しかし、お世辞にも彼は喧嘩が強そうには見えない

一体どうやってマイキーを……

マイキー「参番隊隊長は、稀咲鉄太!!覚えておけ」

なんとも微妙な空気の中、参番隊隊長任命式が終わった

さっき、タケミっちの様子がおかしかったことを思い出し、タケミっちの様子をこっそりと伺った

…なんかもう、本当に世界の終わりみたいな表情してた

そんなに稀咲が嫌なのか?…それとも、なにか別の理由があるとか……

マイキーが境内に向かって歩いていき、私はドラケンの横でそれを見つめる

キサキ「総長!」

稀咲がそう叫び、マイキーの方に向かっていった

私はその稀咲の様子をドラケンの横から見つめる

キサキ「ありがとうございます!!」

何をするのかと思い見ていたら、体を90度に曲げ、マイキーに礼を言った

マイキーはそれに軽く「おう」と返し、また境内…正しくは、境内の近くの柵に向かっていった

私は特にそれについて行くことはせずに、その場で見守っていた

ドラケン「何考えてんだか…うちの大将は」

『さぁな……』

今のマイキーが何を考えているか私にも分からない

割と付き合いが長いドラケンが分からないのだから、私にわかるわけが無い

濱田君が稀咲の後ろにたち、稀咲は頭をあげた

キサキ「帰るぞ」

稀咲はもう一度私の方を軽く見て、帰ろうとした


その瞬間、タケミっちの拳が稀咲の顔面にヒットした

衝撃で稀咲のメガネが吹き飛ぶ

『……は?』

なぜタケミっちが稀咲を殴ったのかは知らないが、目の前で起こったことに理解が追いつかなかった

神社にピリついた空気が流れる

音として存在するのはタケミっちの酷く荒い息遣いだけ

ドラケン「何やってんだ!タケミっち!!」

ドラケンの大声にマイキーがこちらを向く

マイキーもどうやら、何があったのかを悟ったみたいだ

ハマダ「オイ!誰だテメェ!!」

タケミっちは「やらかした」とでも言いたいような顔をしていた

27→←25


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます!最新楽しみにしてます!頑張ってください応援してます! (2021年8月10日 19時) (レス) id: c60d1290f4 (このIDを非表示/違反報告)
林檎いるかい? - まなさん» 俺も場地最推しなんで、どうか救済を願います。これからも更新頑張って下さいっす (2021年8月10日 17時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)
まな - すみませんが、どうか血のハロウィンで場地さんを死なせないでください!お願いします!!これからも頑張ってください! (2021年8月10日 13時) (レス) id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - まなさん» 私は読者様々ですっ<(_ _)>今日一気に4話ぐらい更新したい気分なので多分更新すると思います笑楽しみにしてくれてありがとうございます!! (2021年7月31日 23時) (レス) id: e710fca492 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 作者様々ですよお!m(__)m夢主ちゃんが最強説はやっぱり面白いですね!急かしてるようで悪いのですが、とても早く続きが知りたいです(*´∇`*) (2021年7月31日 23時) (レス) id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人の暇人 | 作成日時:2021年7月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。