検索窓
今日:22 hit、昨日:35 hit、合計:275,218 hit

11 ページ12

あれ、そういやパーちん……どこ?



ドラケン「おい、愛美愛主(メビウス)!!!」

ドラケンは逃げようとしていた愛美愛主(メビウス)のメンバーに声をかける

ドラケン「自分らだけ逃げようとしてんじゃねぇよ、長内に肩貸してやれ!」

モブ「はっ、はい!」

自分では持たないのねw


すると、ナイフを展開する音が聞こえた


ふとドラケンの方を見てみると、その少し手前から長内を刺そうとしてるパーちんの姿を捉えた




そこで私がどう行動したのか覚えていない


でも、気がつけば



ナイフは私の左腕を貫通して(・・・・・・・・・)長内の体に刺さっていた


パー「テメぇだけは許せねぇんだよ、長内」


そんなパーの声が聞こえた気がした


パーが何をしたのかを見たドラケンはすぐさまパーを突き飛ばした

ドラケン「何やってんだよパー!!!」

その大声に出口付近にいたマイキーたちはこちらを振り向く

マイキーは血が溢れ出る長内の特攻服と私の腕に刺さったナイフを見て、何があったのかを察したらしい

マイキーの息を飲む声が聞こえた

マイキー「パー…オマエ…っ」

ペー「パーちん…?ナイフなんてどっから…?」

タケミッチ「え…?刺した…!?」

ドラケンはすぐさま長内の安否を確認する

一応、私の腕を貫通した分で致命傷ではないらしい

パトカーの音的にそろそろサツが着いてしまう

その前に…どうにかして腕の出血を止めなければ…

そう考えていると、パーちんが私の方に歩み寄って来た

『…?パー、ちん…なんで…こんな、こと…を…ッ』

痛みで上手く喋れない

パー「ごめん……A」

パーちんは私の腕に刺さっていたナイフを、抜いた

『っっーーーー!!!』

痛みで声が出ない

抜いてすぐの事だったが痛みは一瞬で弱まった

でも、パーちんが発した言葉に驚きを隠せなかった



パー「オレ、自首する」




は?


え?


嘘だと言ってくれ…


ねぇ、


ねぇ


ねぇってば!!!


マイキー「『ふざけんな!/ふざけんじゃねぇーよ!!』」

腕の痛みを忘れてパーを止めようとしたが、ドラケンに捕まり出口まで連れてかれる

ドラケン「ボーッとしてんじゃねぇ!マイキー!A!!」

マイキー「パー!!一緒に来い!」

『おい!パー!!お願いだから一緒に来いよ!!』

ドラケン「みんな捕まっちまうぞ!!」

マイキー『「パー!!」』

12 .→←10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます!最新楽しみにしてます!頑張ってください応援してます! (2021年8月10日 19時) (レス) id: c60d1290f4 (このIDを非表示/違反報告)
林檎いるかい? - まなさん» 俺も場地最推しなんで、どうか救済を願います。これからも更新頑張って下さいっす (2021年8月10日 17時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)
まな - すみませんが、どうか血のハロウィンで場地さんを死なせないでください!お願いします!!これからも頑張ってください! (2021年8月10日 13時) (レス) id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)
暇人の暇人(プロフ) - まなさん» 私は読者様々ですっ<(_ _)>今日一気に4話ぐらい更新したい気分なので多分更新すると思います笑楽しみにしてくれてありがとうございます!! (2021年7月31日 23時) (レス) id: e710fca492 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 作者様々ですよお!m(__)m夢主ちゃんが最強説はやっぱり面白いですね!急かしてるようで悪いのですが、とても早く続きが知りたいです(*´∇`*) (2021年7月31日 23時) (レス) id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人の暇人 | 作成日時:2021年7月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。