検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:441,130 hit

*15 ページ15

千賀くんが

にこにこしながら


私と藤ヶ谷くんを


交互に見て、


何か言いたげなんだけど






────なんだろ?









光「.....健永、

何そわそわしてんの?」


千「え?いや、そのぉ〜」




「ん?何?」







千賀くんが、


目をキラキラさせて









千「お二人、

付き合ってるんですか?」


「「.....は?」」




千「確か、去年の学祭の

ミスターとミスですよね?


すげぇお似合いだな、って

....あ。おはよーございます!」








千賀くんが

私と藤ヶ谷くん越しに


誰かに挨拶してて。








あ、────え?









振り向くと、

玉森先生が立ってて。









玉「おはよ。


...何してんのー?

練習戻んなさい」






って、今の聞かれた?









「.....先生、」


玉「あー、七瀬さん

俺あとで行くから

先準備お願いしてていい?」




「あ、はい...」








一瞬だけ、目があったけど


すぐ逸らされちゃって。




なんか冷たい言い方。









藤「...」









.









準備室に機材取りに行って


重いけど、ふらふらしながら




特別教室まで持ってく。









うちのクラス、

割とルーズだから


30分から授業開始でも


5分前くらいになって

だだぁっ、て


皆教室になだれ込んでくる(笑)









まだ8時10分だから


誰も来ないの。









「あーー、届かない。」









上のスクリーン、


下ろしたいのに全然届かない。








仕方ないから


椅子持ってきて乗ったけど




それでも背伸びしないと、ダメ。









ちょっと怖い。




けど、あと少し.....









て、奮闘してたら


教室のドアが開いて。









「あ、先生」


玉「え?ちょ、危な....

てか、こら//降りろバカ!」




「へ?バカって...、わっ?!」








準備任せておいて


バカって、って

ひどいとか思ってたら




バランス崩しちゃった。

*16→←*14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2015年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。