検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:93,183 hit

46ページ目 ページ48

貴『(……いつもなら少しの音ですぐに目が覚めるのに…油断してた…)』


カカシ「…Aか……(珍しい…いや、初めてか?Aが敵に気づけなかったなんて…)」


貴『…すみません。敵は誰かわかりますか?』


カカシ「名前は薬師 カブト…Aと試合で当たったやつだよ。」


貴『!カブトさんが…(二次試験中…ずっと一緒にいたのに…分からなかった。)』


Aが苦虫を噛み潰したような表情で俯いていると、ポフッと頭に何かが乗ったような感覚がした。

驚いて顔を上げると右目だけしか出ていないため少しわかりにくいが、笑った表情でカカシがAの頭に手を伸ばしていた。


カカシ「そんなに気落ちするなって。そんなに暗部の仕事を重く背負っていたらいつかA自身が壊れちゃうよ?いつもの第七班の時みたいにもっと笑いなさいよ。」


貴『……でもあれは…』


カカシ「いーの!あ、そうだ…試験の結果でたよ。」


貴『…………』


納得いかないのはさておき予選の結果を黙って聞く。サクラは落ちてしまったようだが、ナルトはぼろぼろだったものの勝ち上がったようだ。
そして試験本戦は修行期間として一ヶ月後なのだそうだ。


貴『その一ヶ月間での過ごし方によってどれだけ強くなれるかがカギって事ですか…』


カカシ「ま、取り敢えず部屋を変えましょ !こんな部屋じゃ何も出来ないよ。」


サスケを移動させる為に背負おうとするカカシに声をかけるとくるりと顔だけこちらに向ける。


貴『…カカシさん。』


カカシ「ん?」


貴『もう少ししたら夜になります。本当はずっと兄さんの元にいたいんですけど、流石に木ノ葉の忍としてそれは出来ません……
なのでこの一ヶ月間、兄さんの修行に付き合ってもらえませんか?』


頭を下げて頼むとカカシは軽く笑って「俺も元からそのつもりだったしね、いいよ。」と答えた。


貴『…ありがとうこざいます。では私はこれで…』


もう頭を下げてから窓に手を掛けて縁を蹴る。
後ろからカカシの声が聞こえたが、Aは聞こえないふりをした。


カカシ「……変わったね…A…」


貴『…………』


それは、嬉しい事であり…酷く悲しい言葉に聞こえたような気がした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宿題が…終わらなくて泣きそうです…!

弁論とか調べる学習とかは全部滅べばいいと思います。……あれ、私だけでしょうか?

ちょっとジャンプショップに行って爆買い(現実逃避)してきます。

47ページ目→←45ページ目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

トマト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー忍具

クナイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , サスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗流(プロフ) - カオリさん» 本当ですね…全然気がつきませんでした!修正はしていくつもりですが、流石にこの量全てを把握しているわけでは無いのでゆっくりとなおしていきます。教えてくださりありがとうございました! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 8e9e4a7270 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - チラリとみたが全部チラシになってますよ (2020年1月20日 22時) (レス) id: f2976f8dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぃろ | 作成日時:2019年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。