検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:211,564 hit

47. ページ47

.



店に電話して出てくれたのは女将さんだった。


今の状況と明日の出勤時間までに
帰ることができないことを話すと
ちょうどまだ店に居たアルバイトの子に
聞いてくれて、その子が明日代わりに
入れるということでどうにかなった。


ほっ…安心した…


「本当すみませんでした…」


女将「なぁ〜にいいのよ!
代わりは見つかったんだし。
それに私は嬉しいのよ?
あんな殻にこもっちゃってたAちゃんが
そんな無鉄砲に行動しちゃうくらいに
なったなんて。
娘の成長を見てるみたいで嬉しいの」


女将「まぁできればお仕事のことは
忘れないでほしいけど?笑
せっかくだから2.3日
そっちでゆっくりしてきなさい。
仕事の方はこっちで調整してなんとかなるから」


「いや!!それは!!」


女将「またしばらく会えなくなっちゃうんだから。こういう時は素直に甘えとくものよ?」


「うぅ〜…女将さん、ありがとうございます!
お言葉に甘えさせてもらいますね。
大将と他の方達にもよろしくお伝え下さい」



電話を切ってガクっとなって
かなり体に力が入っていたことに気付く。


いいのかな?
グクとの時間の為に誰かに甘えるなんて
それすら苦手だったこと。
やっぱり私成長したんじゃないかな。
ちょっと心苦しさはあるけど
これも大きな一歩。




リビングのドアを開ければ
すぐにグクが来て手を引いてくれる。


JK「大丈夫だった?」

「うん、代わりにバイトの子が入ってくれるって」

JK「そっか、よかったね!」

「それでね、2.3日ゆっくりしておいでって
女将さんが言ってくれて…」

JK「え、本当に!?3日居れるの!?」

「うん、居てもいい…かな?」

JK「当たり前じゃん!やった!!」

「ふふふ、よかった。3日間お世話になるね」



こんなにも喜んでくれる。
女将さんにだけど、甘えた甲斐があったね。




JM「2人の空気が戻ったね〜!」

JH「やっぱグガとヌナはこうじゃないと」

TH「ヌナ3日も居れるなら明日ご飯してー!」


JN「チキン来たよ〜!
今日はリビングで飲もっか!
ほらそこ片付けて〜」

RM「グガは食べたらソファで横になっとけよ?」

JK「はーい」



チキンとお酒
グクはスポーツドリンクで乾杯し、

食べ進めてたけどやっぱりグクは
さっき泣きすぎたせいで熱が上がったのか
あまり食べれていなかったので
酔いの回り始めたお兄ちゃんたちに声をかけ
先に部屋へと戻ることにした。


.

48→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - マミさん» はじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしてくださっていたのに、一旦ここで区切ってしまいました(>_<)続きのep.2も早く公開できるように頑張ります^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - Kookkookさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえてとっても嬉しいです!一応完結しましたが、ep.2が出た際は是非またよろしくお願いします^^!♪ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 悠心さん» はじめまして!お返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)毎日チェックしてくださっていたなんて(>_<)!波乱編完結しました!まだまだ続きますが、またよろしくお願いします^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - suikoo1さん» お返事がおそくなってすみません(>_<)一応ですがひと段落しました!笑 (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - はじめまして!いつも更新心待ちにしています。とっても面白くて繰り返し読みながら更新を待っています。これからも頑張ってください!よろしくおねがいします。 (2019年3月24日 8時) (レス) id: 473b201d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2018年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。