検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:211,557 hit

46. ページ46

.



最後にハグに来たのはユンギ君。


思いのほかしっかりとハグされて
ハグというより抱きしめられてる?


YG「ヌナ、よかったな。
ちゃんと踏み出せたじゃん。すげーよ」


「ユンギ君のおかげでもあるんだよ。
いつも力になってくれてありがとう」


YG「何言ってんだよ。
またジョングクのとこに戻ってくれてありがとな。
これからも宜しく、ヌナ」


「うん!これからもよろしくね」



ふふふ、本当お兄ちゃんみたいな弟。
これからも頼りにしてます。




JN「よし!じゃあグガとヌナの再スタートの
お祝いにみんなで飲もうか!!」

JM「いいねー!!そうしよう!」

RM「ジョングガは熱あるからダメだぞ」

JH「そうと決まれば出前〜♪チキンでいい?」

TH「ヌナ明日仕事休みなの〜?」

JM「休みじゃなかったら来ないだろ」

TH「あ、そっか。笑」



………え?



「え!ちょっと待って!仕事!
明日仕事だ!え、どうしよう!!」



「「「「 え? 」」」」


JM「明日仕事なのに来たの!?」

JH「…もう飛行機ないけど」

TH「お休みしなきゃだね〜♪」

RM「ヌナ本当に無計画で来たんだね…」

YG「ぶはははは!ありえねー!」




いや、ちょっと本当にやばい。
どうしよう。


「ちょ、ちょっと電話してくる!」


俺の部屋使って、と言ってくれる
グクの部屋を借りて急いで店に電話を入れた。



.
.


[inリビング ]



JH「ヌナ大丈夫かな?」

TH「ねぇあれ本当にヌナ?そっくりさん?」

JN「仕事のことも忘れてきちゃうなんてね」

YG「でも、グク嬉しいだろ?笑」


JK「はい、Aには悪いけど凄く。笑

俺たち今じゃなきゃダメだったんです。
だから全部放り出して来てくれたって…
嬉しいでしょ。可愛くないですか?」


JM「わ!惚気てる!呼び方戻ってる!」

TH「やだうざいなんか見せつけられてるぅ!」

JH「なんだよそのオカマみたいな喋り方」

RM「ちゃんとフォローしてあげるんだよ」

JK「はい!」

YG「お前熱大丈夫なわけ?」

JK「熱は…でも元気」

YG「気の持ちようってか。笑」

.

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - マミさん» はじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしてくださっていたのに、一旦ここで区切ってしまいました(>_<)続きのep.2も早く公開できるように頑張ります^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - Kookkookさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえてとっても嬉しいです!一応完結しましたが、ep.2が出た際は是非またよろしくお願いします^^!♪ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 悠心さん» はじめまして!お返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)毎日チェックしてくださっていたなんて(>_<)!波乱編完結しました!まだまだ続きますが、またよろしくお願いします^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - suikoo1さん» お返事がおそくなってすみません(>_<)一応ですがひと段落しました!笑 (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - はじめまして!いつも更新心待ちにしています。とっても面白くて繰り返し読みながら更新を待っています。これからも頑張ってください!よろしくおねがいします。 (2019年3月24日 8時) (レス) id: 473b201d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2018年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。