検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:211,582 hit

29. ページ29

.



JN「ヌナが昨日作ってくれたのは
ジョングガの分とってるけど
食材も少ないし〜、
よし!買い物組と準備組に分れろ!」



ソクジン君の声で素早く分れ
買い物組のナム君、テヒョン君
準備組のソクジン君、ユンギ君、ホソク君、ジミンちゃん、


グガは主役だからヌナと座ってて!
って2人ソファーに座らされたけど

飾り付けの邪魔になってる気がしてならない。



JM「ねぇ、なんで背高い2人が買い物?
届かないんだけど」


JH「だってナムジュンにさせたら壊すだろ。
テヒョンも遊びだして進まないだろ。
アイツらは買い物しかない」



ここへ戻ってきた時には片付けられついた
飾り付けもまた出して

ソファーやテーブルの周りをバタバタ。
私も手伝おうとするとみんなにダメ!と言われ
何もできずにいる。



JK「ヌナ、…部屋行く?」

「え、それはちょっと…」


JK「大丈夫、何もしないよ。
ただヌナとゆっくり話がしたいだけ。
友達でしょ?」



なんか、友達ってことばを
うまい具合に使ってる気がするけど…



JN「おーおー、その方がサプライズ感でるし
できたら呼ぶから部屋行っておいでー!」



引き止めてくれないの…



JK「ほら行こっ!」


背中をポンと押されて連れてこられた
ジョングク君の部屋。
わぁ…久しぶりに入った…




JK「ヌナはここに座って?」


私をベッドに座らせて
自分はベッドの下のクッションに。
ジョングク君が私を見上げるような感じで新鮮。
いつも私が見上げる側だから。



JK「ふぅ、…なんか緊張するね」


「なんか変な感じだね」


JK「本当にごめんね、傷付けて」


「私もごめんね。
私もずっと傷付けてたんだよね…」



JK「俺頑張るよ、
ヌナにまた戻りたいって思ってもらえるように。
好きだから友達って距離感がわからないけど」



なんて言いながらも
活動中の話や家族の話だったり
気を遣ってくれてるんだろう
他愛もない話をたくさんしてくれて、

最初はどうしていいか、何話していいか
わからなかったけど徐々に
気まずい緊張感も取れてきて


それは彼も一緒なのか、たまにAと
呼びそうになってヌナって言い直したり
話しながら手を握ろうとしてきたり
頭や腕を手を伸ばしてきたり

その度に


JK「あぁ…そうだったそうだった」


と慌てて引っ込めては苦笑いしていた。



そんなジョングク君が他の子に…
なんて今でも信じられないくらい。
辛いな。


友達の時ってどうしてたっけ?
友達って難しい…




.

30.JM→←28.JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - マミさん» はじめまして!コメントありがとうございます!楽しみにしてくださっていたのに、一旦ここで区切ってしまいました(>_<)続きのep.2も早く公開できるように頑張ります^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - Kookkookさん» コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえてとっても嬉しいです!一応完結しましたが、ep.2が出た際は是非またよろしくお願いします^^!♪ (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 悠心さん» はじめまして!お返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)毎日チェックしてくださっていたなんて(>_<)!波乱編完結しました!まだまだ続きますが、またよろしくお願いします^^! (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - suikoo1さん» お返事がおそくなってすみません(>_<)一応ですがひと段落しました!笑 (2019年3月24日 16時) (レス) id: be34dda217 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - はじめまして!いつも更新心待ちにしています。とっても面白くて繰り返し読みながら更新を待っています。これからも頑張ってください!よろしくおねがいします。 (2019年3月24日 8時) (レス) id: 473b201d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2018年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。