検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:134,904 hit

◇蜘蛛女:告白後の404 ページ4

.




「なぁ、志摩ちゃん〜?」





車を停めて休憩していると

ニヤニヤした顔の伊吹が助手席から話しかけてきた





志「・・・・何も教えないぞ」



伊「まだ何も言ってねだろ」



志「お前のその顔はろくな事言わねぇ」



伊「失礼しちゃうな〜、俺はAとのラブラブ話を聞きたいだけ!」



志「だから何も教えないって言ってんだろ」



伊「もうチューした?」



志「教えない」



伊「そもそもいつ告ったの?」



志「うるさい」





まだまだ伊吹の疑問は止まらない様子で質問が続く









伊「やっぱ志摩が泥酔してAの家に押し掛けた日?」




志「はっ!?何でお前が知ってんだよ」




伊「・・・え、ほんとに家押し掛けたの?」





まさかの事態に思わず反応してしまったが、当の本人である伊吹はキョトンとした顔で聞き返してきた





志「・・・・お前っ!」



伊「飲みに行ったって聞いてたから適当に言ってみたんだけど、、まさか志摩がねぇ〜」







普段の俺からは考えられない行動だったのか、伊吹はニヤニヤしてこっちを見ている








志「・・・・・・ハァ・・・・」



伊「で、勢いで告白しちゃった?」



志「、、、覚えてないんだよ」



伊「えっ!?告白した事覚えてないの!?」



志「いや、正確には酔ってる時に好きだ何だ言ってたらしい。酔いが冷めてから聞いた」



伊「んでそのまま流れで付き合ったの?」



志「その場で改めて言った」



伊「へぇ〜!酔って言った事誤魔化したりしなかったんだ?」



志「誤魔化すより、言い直した方がいいだろ」



伊「漢だね〜志摩ちゃん!」



志「完全に予定が狂ったけどな」



伊「まぁ確かに酔って言っちゃうのはまさかだったよね〜」






そう言って、出前で頼んだメロンパンを片手に笑いながら空を仰ぐ伊吹









今までの俺なら他人にこんな話しなかったが

こいつには、少しだけ聞いて欲しくなってしまったのかもしれない









過去に囚われた俺を理解しようと全力で動いて

扉をこじ開けてきたのはコイツだった






いつも真っすぐで

俺を信頼して前を走ってくれている






手綱を持っているのは俺だが、それを引いて俺を導いてくれるのは伊吹だ








コイツの真っすぐさにいつも助けられてる









伊吹にはAの事もお見通しだった様だし




コイツなりに俺を応援してくれているみたいだから




たまには話してやってもいいな








.

◇伊吹×ツンツン彼女→←◇台本の無い関係:gnさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - コウノドリ!!!コウノドリ好きなのでお話入ってて嬉しかったです!これからも応援してます!頑張って下さい!! (2020年12月26日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - 由羽さん» ありがとうございます♪楽しんで頂けて嬉しいです( *´艸`) (2020年10月21日 16時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - とても面白かったです!!最高でした☆いつも楽しませてもらってます(*^^*) (2020年10月20日 21時) (レス) id: 7535220b5c (このIDを非表示/違反報告)
con(プロフ) - puppy0408さん» 犬404を飼いたすぎて作っちゃいました!!(笑)少しでも笑ってもらえると嬉しいです♪ (2020年10月19日 15時) (レス) id: 984b2836e2 (このIDを非表示/違反報告)
puppy0408(プロフ) - い、いぬーーー!志摩さんと伊吹が犬になる話が読めるのはココだけ!!!最高です!!!笑 (2020年10月18日 23時) (レス) id: 6a087230a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。