検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:42,761 hit

九話 ページ10

颯斗side

モブ1「はや、と、、さん、、、?」
颯「え? あ、ごめんごめん何でもないよ 実はあのクラスに教師が配属されることになって、その担任僕なんだ」
モブ2「えー、可哀想です!」
モブ1「あいつの担任じゃなくて、私たちと一緒に勉強しません?家庭教師として」
颯「ごめんね? それは無理だわ じゃ」
モブ共「あ、」

あーキモかった
キレるかと思ったわ
てか、ごまかすために担任とか教師が配属とか色々言ったけど大丈夫かな?

『(おい 何勝手なこと言ってくれとんじゃ)』

やべ

『(後、名前だっさ ホストにいそう)』
颯(うっさい『(あ?)』すいません)
『(もー、これどうすんのよ)』
颯(校長先生に言ってもらえると...)
『(えぇぇ、、、めんどくさ)』
颯(学校中に秘密ばらすよ?)
『(分かりました やらさせていただきます)』
颯(よろ)

__________________________________

夢side

まーでもスカッとはしたわ
そこはありがとう

めんどくさいことは増えたけどなあ!

ま、いっか
てか、人いるから飛べないじゃん
仕方ないか
歩け!私!

スタスタスタスタ

とーちゃくー

バァアアン!!

『おい、こーちょー!』
校「なに?」
『めっちゃ塩やん』
校「要件」
『ふぇい』
『私の悪口言ってる奴らに颯斗を投入したらEクラスに担任が入ることになった』
校「めちゃめちゃ、はしょってるのは無視してその担任はどうすんの」
『颯斗ちゃん』
校「うん、もういいよそれで」
校(受け入れなかったら首飛ぶ)
『受け入れなかったら首飛ぶ とか、思ってるでしょ』
校「うん もう別に認めるわ」
『そうか、じゃ手続きよろ』
校「ないぞ?」
『え?』
校「だって、他の生徒にばらさんかったらいいじゃろ そいつもばらさんと思うし」
『そうだな! じゃーね〜』
『って、そうだ! 訓練部屋貸してくれ』
校「討伐依頼」
『はいはい 分かりましたやりますよー』
校「こいつ」

この学校から西に位置する森にランクSS級の魔物が出現したとの事

『は? ざっこ 十秒で殺ってくる』
校「やるの字が違うような気がする まあ、いいや んで、先にSSクラスの人らが 『バイビー![瞬間移動]』行ってるから って行っちゃったわ」

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。