検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:42,762 hit

十九話 ページ20

着いた順番は

オレンジ髪
赤髪

ピンク髪
紫髪
黄色髪
青髪

となった

ほぼ僅差だったけどみんな結構速いんだな
オレンジ髪さんと赤髪さんには負けたわ
悔しいぃぃぃぃ
ま、いいや←切り替え早
一応言っとくけど防音とかは先にしてあります

『えーっと、今から魔法を見せていきたいと思うのですが〜、具体的になに魔法がいいとかありますか?』
す「はーい✋」

うん
全員手、あげたじゃん

『めんどくさいんで全属性やりますね〜』

んで、もう隠さなくていいと思うのだが、
どうしたものか
とりあえず西洋系の魔法にしよう
東洋系の魔法もあるんだけどあまり知ってる人は少ないからね

『じゃあやりますねー?』

『【紅き月よ その冷酷たる光に絶対的な力を汲み 我が敵を滅ぼせ】 ブラッディムーン』

詠唱が終わると空に紅い月が無数現れ辺り一面に降り注いだ

莉「おぉーーー!!!! 綺麗だし凄っ!」

『じゃあ次やりまーす』

『【聖なる水よ 全ての源となるエネルギーを用いて 我々に再生と祝福を与えよ】 アクアブレッシング』

普通に回復とかゲームで言うバフ

こ「なんか、体が軽くなったんだけど!!」

『お次〜』

『【無数の刃よ その切っ先を荒れ狂う風に踊らせ 我が眼前にあるものを切り裂け】スパイラルエッジ』

これは、その名の通り
ただひたすらに相手を切る技
拷問によく使うね←怖いわ

さ「刺さったら痛そうだな〜」

『次』

『【強固な岩よ 崩れることも壊れることもなく 我が身体を守れ】ハードガード』

すると目の前に巨大な岩が出てきた
マジ硬いよこれ

ジ「かたそーやな〜」
『なんでも良いから攻撃してみて? じゃないと分からないから』
ジ「おっけー」

ジ「【小さき石よ! 雨となりてかのものを貫け!】プリューレ ドゥ ピエール!!」

ガツンッガツンッ

『まあ、こんな感じで壊れないわけよ』
ジ「凄いな!」
『じゃあ、次やるね』

『【眩い稲妻よ 彗星のごとくかのもの等に降り注ぎ貫け】コメットオブライトニング』

雷が......
ばーん(?)

る「すごいです...!雷がたくさん降ってきました。綺麗ですね!!」

まあ、そーいうことよ(?)

『じゃあ、次』
『あ、次で全属性いくか。最後闇ね』

『【闇の化身よ 我の思考を体現し かのものを倒せ】ダークガーディアン』

これは、闇の魔力が合体して人型になって思った行動をしてくれるもの

な「おぉ、なんか出てきた...!」

二十話→←十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉衣音(プロフ) - 天音ぇぇええええ!!!ハハッ☆←主狂い中 我が友が増えたぜよ( -`д-´) (2021年10月7日 20時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 笑笑 (2021年9月30日 18時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - ばれたでぃ。諦めピ☆ (2021年9月30日 18時) (レス) id: 00f07a0139 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 茉衣音〜!!燐!!ガチ会いたい!!(riだよ (2021年9月30日 17時) (レス) id: 939d84131d (このIDを非表示/違反報告)
茉衣音 - なんか、まじで会いたいわ ホームシックならぬ鄰シック? みたいなw (2021年7月27日 9時) (レス) id: 0549dc04f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉衣音 | 作成日時:2020年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。