検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:250,057 hit

ページ32

ゆうたも二徹で疲れてるから、今日は早めに寝ることにした。


いつもメンバーとお泊まりするときは、大抵映画見たり飲んだりで遅くなるけど。


いつもは一人で寝てるベッドに、今日は二人で潜り込む。



「じゃあ、おやすみ、」


ゆた「ん、おやすみ」



なんだか恥ずかしくて、ゆうたとは反対方向を向く。



ゆた「こっち向いて?」


「…やだ、」


ゆた「えー、Aの顏みたいのに」



真っ暗で静かな空間に、私の心臓の音だけが響いているような感じがした。


背中に温もりを感じた。


いつもはまだひんやりしているはずの布団も、今日は暑いぐらい。


腰にゆうたの腕が巻き付いた。


こんなんじゃ緊張して寝れない…


そんな私を差し置いて、耳元からスースーと整った寝息が聞こえる。


もう寝ちゃったんだ、二徹はさすがに疲れるよな〜。


瞼を閉じて、しばらく真っ暗な世界にいると、私もいつの間にか眠りに落ちていた。












瞼の外が明るい感じがして、重たい瞼を頑張って開ける。


横にはすやすやと寝ているゆうたの姿。


寝顔幼い、可愛いな〜。


寝るときには巻き付いていた腕が離れていて、少し寂しい気持ちになったけど、この寝顔を見ればそんなの気になんなくなった。


優しく頬を撫でると、「んん、」と反応した。


やば、起こしちゃったかな?


しばらく様子を見て固まったけど、起きる様子がないから安心。


よしっ今日は朝ごはんでも作ろうかなー。


ベッドから起き上がろうとすると、腕をぐいっと引っ張られ気付けばゆうたの腕の中にいた。



「へっ、ゆうた起きてたの!?」


ゆた「さっき俺のこと触ったでしょ」


「起きてたなら言ってよー…」


ゆた「ねえ、まだ寝ようよ」


「え、朝ごはん作ろうと思ったんだけど…」


ゆた「ご飯もいいけど今はAを抱きしめて眠りたい気分」


「なにそれ巻き込むなよー」


ゆた「ふふ、今ぐらい付き合ってよ」


「、分かった」



また鼓動が速くなるのを感じながら、また瞼を閉じ眠りに入った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:コムドット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう(プロフ) - はなさん» ご指摘ありがとうございます!消しときました!おかげで気付けましたありがとうございますm(__)m (2022年1月29日 14時) (レス) id: 0318a3dcf6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! 消さないと違反になっちゃいます💦 (2022年1月29日 10時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2022年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。