検索窓
今日:46 hit、昨日:8 hit、合計:19,374 hit

# 9話 ページ10

ころん side


.



何度言い聞かせたって

優しい彼女は何があっても誰にも相談出来ないと思う


迷惑だとか、嫌われるだとか、深く考えてしまって




こ「強くは言わないけど…相談しろよ
電話でもいい、メールでもLINEでも何でもいいから」




とにかく相談をして

他人に甘えるということをしてほしい


彼女は人に頼らなさすぎるから




こ「忘れてるかもしれないけどお前の先輩だから、
後輩を想って当たり前だよ」


『そっか、ころんくん先輩だったね』

こ「おい」




忘れてた、なんて笑う彼女の笑顔は

先ほどよりも楽になった表情で安堵する


ただの後輩だなんて勿論思っていない

誰よりも大切で

何を犠牲にしてでも守りたい相手なんだ




.




しばらく歩いていると

突然彼女の歩みが止まった




こ「ここ...?」




連れてこられたのは

どこぞの名探偵が住んでる地区ほどの犯罪は起こらないけど

それなりに治安の悪い地区だった




こ「こんなとこ危ないじゃん」

『こういう所だからセキュリティが凄いんだよ』




そう言われて彼女の住んでいるマンションに入れば


エントランスに入る前にカードで鍵を開けて

更に家に入るまでにまた違う鍵を使って扉を開ける

そして部屋はオートロック


確かにセキュリティは抜群だ




こ「だとしてもでしょ
ここに来るまでに何かあったらどうすんの」


『そんな...大丈夫だって、笑』




自分がそんな目に合うはずがないと

笑いながら誤魔化すA



...いやだったらストーカーに遭うなよって話なんだけど




こ「まぁ...そんな頻繁に引っ越してらんないよね」


『ぁ、えっ、気づいてたの...』




まさか僕が気づいてないとでも思ったのか

彼女の弱々しい笑みを一目見れば

それがどんな想いのものなのか何となく分かってしまう



...これが、惚れた弱み、かな



何を思っているのかどうしても気にしてしまって

どうしたら喜んでくれるか考えてきたら

いつの間にかこうなっていた




こ「当たり前じゃん。
今、ストーカーに遭ってないならいいけど」




それでもいつ家が特定されるか分からないのは本当に怖いだろう

僕だってその気持ちは分かる




こ「...ね?僕に嘘はつけないよ」




だからもっと僕を頼ってよ






.


書き溜めしてたのが無くなりそうで焦ってます💦

多分皆さん忘れてると思いますが
ころんくんと夢主があったよは高校の時で

ころんくんは夢主の先輩という設定です!!

# 10話→←# 8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます🫶🏻完結のつもりではありません⸜🙌🏻⸝‍これから不定期になりますが更新していきますので良ければご愛読お願いします🙇🏻‍♀️ (3月24日 10時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 初コメ失礼します!全く更新していないんですが、どうしたんですか?完結なんですか?もし完結していなければ自分のペースで頑張ってください!! (3月10日 22時) (レス) @page41 id: 94fb71f513 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - めろリスさん» コメントありがとうございます🫶🏻明日の夕方続きを出すので良ければ見てください🥳 (1月24日 22時) (レス) @page37 id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めろリス - 面白い!もっと読みたい、 (1月24日 19時) (レス) @page37 id: 50cd22723d (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 玲羅さん» 素敵なコメントありがとうございます🫶🏻体調に気をつけて頑張ります💕 (1月21日 18時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2023年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。