検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:19,360 hit

# 5話 ページ6

『どうしよう、』




警察に相談しても実害は出ていないからと門前払い

ころんくんには何も言えない

そんな状況で不安だけが募って行った


とにかくころんくんとは会えない

彼に迷惑はかけられない

彼に知られたくない


そう思って彼に連絡を入れた


ごめんなさい

別れたいです


と一言だけ



その後家を売り払って

実家に帰ってそこから大学に通っていた


ころんくんが実家に来ても

私は居ない、とお母さんに言ってもらいながら


だって会ったらまた好きになっちゃうじゃん

また彼の優しさに触れたくなるじゃん


今は馬鹿なことしたな…って思ってるけど





こ「それで僕と別れたってわけね」


『はい、』




一連の出来事を話すと腑に落ちないように頷いてくる




こ「僕を推してたのは?なんで?」


『友達に勧められて…ころんくんと似てるな、って思いまして』


こ「ふーん…」




ころんくんと似ていたから、というと

少しだけ喜んだようになって

不覚にもキュンとしてしまう




『今はまた引っ越して…落ち着いてきたから』

『握手会も行っておきたいなーって思っての今日です、』




こ「なるほどね…」




少し考えるような仕草をして

こちらをチラチラと見ながら何か言いたげな様子




こ「そのストーカーは今は大丈夫なの?
  ほら…引越し先でもまた、みたいなこと、」


『ううん、今のところは大丈夫だよ』




" 今のところは " だけどね




こ「なら良かった、
  それじゃ家まで送って行くからちょっと待ってて」





『…え?』







.




変なところで切ってすいません(;_;)

# 6話→←# 4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます🫶🏻完結のつもりではありません⸜🙌🏻⸝‍これから不定期になりますが更新していきますので良ければご愛読お願いします🙇🏻‍♀️ (3月24日 10時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 初コメ失礼します!全く更新していないんですが、どうしたんですか?完結なんですか?もし完結していなければ自分のペースで頑張ってください!! (3月10日 22時) (レス) @page41 id: 94fb71f513 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - めろリスさん» コメントありがとうございます🫶🏻明日の夕方続きを出すので良ければ見てください🥳 (1月24日 22時) (レス) @page37 id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めろリス - 面白い!もっと読みたい、 (1月24日 19時) (レス) @page37 id: 50cd22723d (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 玲羅さん» 素敵なコメントありがとうございます🫶🏻体調に気をつけて頑張ります💕 (1月21日 18時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2023年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。