検索窓
今日:56 hit、昨日:8 hit、合計:19,384 hit

# 39話 ページ40

こ「お前ら帰れよ!!!」



あまりにも大きい声でビクッと肩を震わせてしまう

二人もびっくりしたようで

ころんくんを無言で見つめる



こ「...今日は帰って
明日説明するから」


じ「今日する流れやったやん...」



不機嫌そうなころんくんとは裏腹に

ガッカリとしたようなジェルさん


るぅとさんも帰る気はなかったようで

驚いたような表情をしてから

何か察したような顔になった



る「ジェルくん...察してあげてくださいよ」

じ「何を察せばいいん...?」

る「ころちゃんの気持ちですよ」



2人でコソコソと話している間も

ころんくんはずっとむかむかしてるように

ずっと指をトントンとしていた



『...何怒ってるの?』



彼が怒っている理由を考えてみても

何も思いつかなくて困ってしまう


しいていうなら

私が迷惑かけたことなんだろうけど



『私が迷惑かけちゃったことかな...
それとも泣いちゃったこととか、』



そういえば私が泣いてしまった時も

ころんくんは不機嫌だった気がする



こ「別に迷惑かけてくれていいって言ってるし、それに思ってねぇし」



そんな私の考えも見当違いだったみたいで

尚更怒っている理由が分からなくなってしまう



こ「てかまず怒ってない」


『それは無理があるよ…』



どう考えたって彼の表情は不機嫌そのもの

話し方だって素っ気なくて不機嫌が滲み出ている



こ「Aには怒ってないし気にしなくていいよ」



彼はそう言ってくれているけど

今日のあったことも今までのことも全部踏まえると

私がころんくんを怒らせる要素は沢山あるわけで



『でも……』


こ「...うるさいなぁ、」



でも、と言葉を続けようとすると

それに被せるようにころんくんが言葉を発してきた



こ「嫉妬したの!!悪い??」


『……ん?』



彼から話された言葉は

あまりにも思っていたのと違うくて


顔も、耳まで真っ赤にさせた彼を可愛らしく思ってしまう



こ「す、ストーカー野郎にAのこと傷つけられるし、」

こ「家に帰ったらなんか居るし...」

こ「A、ジェルくんに可愛い顔するから...」



" だから、嫉妬したの!! "



そう言い終わると

ころんくんは私を抱きしめてくる


彼の心音も、私の心音も

どちらともなくドキドキとしていて

このまま熱で倒れてしまいそうだった



こ「Aはずっと僕のそばに居ればいいのに...」



付き合ってた頃にだってそんな甘い言葉言ってくれなかったのに



『ずるいよ、ころんくん』



今更言うなんて、ずるすぎる

# 40話→←# 38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます🫶🏻完結のつもりではありません⸜🙌🏻⸝‍これから不定期になりますが更新していきますので良ければご愛読お願いします🙇🏻‍♀️ (3月24日 10時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 初コメ失礼します!全く更新していないんですが、どうしたんですか?完結なんですか?もし完結していなければ自分のペースで頑張ってください!! (3月10日 22時) (レス) @page41 id: 94fb71f513 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - めろリスさん» コメントありがとうございます🫶🏻明日の夕方続きを出すので良ければ見てください🥳 (1月24日 22時) (レス) @page37 id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めろリス - 面白い!もっと読みたい、 (1月24日 19時) (レス) @page37 id: 50cd22723d (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 玲羅さん» 素敵なコメントありがとうございます🫶🏻体調に気をつけて頑張ります💕 (1月21日 18時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2023年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。