検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:19,335 hit

# 25話 ページ26

ころんside




莉犬くんとAが話しているのを見てると

面白くなくてつまらない顔をしてしまう




り「そんな分かりやすく嫉妬しないでよ 笑」




莉犬くんには僕の気持ちが伝わってたみたいで

小声でコソッと話してくる




こ「...嫉妬なんてしてねぇし」




嫉妬する筋合いなんて僕には無い

彼氏でもなんでもないんだから




り「俺もう帰らないとだから...
またね!!Aちゃん!!」




ほら、Aにだけ愛想良くしやがって

僕のAを取ったら許さねぇからな




『またね、莉犬くん』




彼女も彼女だ

いくら助けてもらったからと言って心許しすぎじゃない?


そんな可愛い笑顔メンバーに見せないでよ




り「……ころちゃん、」




莉犬くんはAに笑顔で手を振ったあと

真剣な表情で僕をコンビニの外に連れ出してきた




こ「なに、なるべく1人にさせたくないんだけど...」




店内にも少しはお客さんもいるから

なにかされるってことは無いんだけど


さっきの今で彼女を1人にさせるのは気が引ける




り「...俺がさ、Aちゃんのことを見つけた時」




なんて、僕の言葉を無視して

莉犬くんは自分の言葉を続ける


その言葉を聞いて

今、莉犬くんが僕を彼女から遠ざけた意味がわかった



,, 居たんだよ ,,


,, Aちゃんを気持ち悪い笑顔で見下ろす男の人がさ ,,






.





り「ただ見下ろしてた人って笑顔じゃなかったし...」

り「なにか、あったのかな」





僕とAが電話を切って

莉犬くんから連絡が来るまでさほど時間は無かった


ということは


ストーカーはAがあの場所にいるのを知っていてわざと見つけていなかった?


だとしたらこれから先

ストーカー野郎がAに何をするか分からない...ってことか




り「...ころちゃんが守ってあげてね」

り「俺も何か言ってくれたら手伝うけど」


こ「……うん」




一刻も早くアイツを捕まえないと

Aが危ない







.



STPRが新プロジェクト始めるらしいですね(;_;)

# 26話→←# 24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます🫶🏻完結のつもりではありません⸜🙌🏻⸝‍これから不定期になりますが更新していきますので良ければご愛読お願いします🙇🏻‍♀️ (3月24日 10時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 初コメ失礼します!全く更新していないんですが、どうしたんですか?完結なんですか?もし完結していなければ自分のペースで頑張ってください!! (3月10日 22時) (レス) @page41 id: 94fb71f513 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - めろリスさん» コメントありがとうございます🫶🏻明日の夕方続きを出すので良ければ見てください🥳 (1月24日 22時) (レス) @page37 id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めろリス - 面白い!もっと読みたい、 (1月24日 19時) (レス) @page37 id: 50cd22723d (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 玲羅さん» 素敵なコメントありがとうございます🫶🏻体調に気をつけて頑張ります💕 (1月21日 18時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2023年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。