検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:19,342 hit

# 1話 ページ1

ふわふわとした服を着て

好きな物を主張するようなバックを持って

周りのスピーカーからは音楽が流れている



そう、ここはCD発売を記念して行われた握手会



周りにはおしゃれな格好をした女の子や

お母さんと一緒に来たであろう小さな子供



みんながみんな

彼らへの愛を魅せるための痛バックを持っている



そんな人たちが居る中私は



グッズなんて1つも持たず

好きな人を語る友達とも居ず

それなりのオシャレだけをしてこの場に挑んでいる




『やっぱり来ない方が良かったかな…』




私がこの場にいる理由は

ただ、私の推しているころんくんが

元彼と似ていたから



ライブになんて行かないから顔は知らないけど

時々投稿されるツイートの彼の目元は

ドッペルゲンガーなんじゃないかと思うほど似ている


更に声も似ていて

活動名も " ころん " と私が元彼に付けた名前と一緒だから



なんて、そんな理由で推していたり

ましてやイベントに来るなんて

心の底から推しているリスナーさんに失礼ではないかと

自分でもそう思ってしまう



だから私は気持ちの区切りとしてこのイベントに応募した

一枚しかCDも購入していないので当たるわけがないと

そう括っていたのに




『なんで当たるかな…』




まさか応募したたった一枚の紙が当選するなんて

夢にも思っていなかった




『15秒か…』




15秒もあれば元彼と推しを重ねていた夢からも

覚めることができるから

好きです、なんて言わないから



彼のリスナーさんも怒らないでね








.

できるだけ毎日投稿目指します

# 設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます🫶🏻完結のつもりではありません⸜🙌🏻⸝‍これから不定期になりますが更新していきますので良ければご愛読お願いします🙇🏻‍♀️ (3月24日 10時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 初コメ失礼します!全く更新していないんですが、どうしたんですか?完結なんですか?もし完結していなければ自分のペースで頑張ってください!! (3月10日 22時) (レス) @page41 id: 94fb71f513 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - めろリスさん» コメントありがとうございます🫶🏻明日の夕方続きを出すので良ければ見てください🥳 (1月24日 22時) (レス) @page37 id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)
めろリス - 面白い!もっと読みたい、 (1月24日 19時) (レス) @page37 id: 50cd22723d (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 玲羅さん» 素敵なコメントありがとうございます🫶🏻体調に気をつけて頑張ります💕 (1月21日 18時) (レス) id: f97c27f238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2023年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。