検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:10,142 hit

今回は普通の日常です ページ3

はい。

ちょっと前回が五六年共の喧嘩に巻き込まれたりで騒がしかったので。

今回は私がいつもやってるモーニングルーティーン?といえるかは分からんけどそれらしきものを紹介していきたいと思います!!

はよ忍たまとの絡み見せろっていう人はブラウザバックだ☆

それじゃあどうぞぉ!

※ここからは作者視点で書いていきます。


〜朝〜

5:30 起床

割と早起きだけど毎回自分で起きれたことに驚いて騒ぎます。メッチャ元気です()

それからは髪をとかしたり服を着替えたりと模範的な行動が多いですね。



5:45 井戸へ

今は顔を洗いに井戸へ向かっています。

現代は洗面台で蛇口をひねれば水が出てきますが室町だとそうはいきませんからね。

水を汲んだりと少々手間がかかります。

でも本人は特に気にしてない様子なので問題ないでしょう。



6:00 朝ごはん

現在は食堂でご飯を食べています。

いつ見ても美味しそうに食べますね!



6:30 パソコン

夢主ちゃん、部屋に戻ってパソコンをいじりはじめました

んー…。

朝からパソコンとはよくないですね。

まあかく言う私も現在朝の6:30、パソコンいじっております()



7:00 仕事

今は小松田さんと仕事しております。

基本、夢主ちゃんは落ち葉掃きなどがメインですね。

あとは書類整理やチョークなどの補充です。

その他だとくノ一教室の掃除をしております。

入門表,出門表の受付?

そんなものは忍術学園のサイドーアインダーに任せておけば万事解決ですよ☆

今日も元気にサインを求めていきましょう!!!小松田さんが!←←



9:00 間食

はい。
もう朝とはいえるか微妙な時間ですが細かいことは気にしません。

小松田さんとのおやつタイムです。

幸せそうな顔でお菓子をほおばってます。

ちなみにお茶を淹れるのは夢主ちゃん担当です。

なんでかって?

察して下さい()

そしてなんであの人はこんなに食べてんのに太らないんでしょう。

体質というやつですかね。

とりあえず皆さんは朝からお菓子なんてやめましょうね。

そんなことしたらおデブ街道まっしぐらです★

これさえなかったら夢主ちゃん、早寝早起き朝ごはんも出来てるのですごく健康的な生活を送れるはずなんですけどね〜。





ーーーーーーーーーー
これで夢主ちゃんのモーニングルーティーンは終わりです!

どうでしたか?

忍たまが全然関係ありませんでしたけど休憩?的な関係で読んでくれたら嬉しいです。

御拝読ありがとうございました!

Aランチ?Bランチ?の段→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神雷優姫(プロフ) - サクヤさん» ありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいです!主人公はなんとなくしんみりとした雰囲気壊してくれるので私も安心してましたw (2021年3月29日 13時) (レス) id: 7825dc7b83 (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 主人公が最後まで主人公してて安心しましたw完結おめでとうございます!面白かったです! (2021年3月29日 7時) (レス) id: 2a6718bdf6 (このIDを非表示/違反報告)
神雷優姫(プロフ) - 凛/月影/霖さん» ありがとうございます!!!そうですね、私も続きやシナリオとかは特に考えないでその時の気分で書いてるのでこれからどうなるのかなぁ。と思いながら更新してますwコメントありがとうございました!! (2021年2月5日 6時) (レス) id: e6a5f23ea0 (このIDを非表示/違反報告)
凛/月影/霖(プロフ) - 続編おめでとうございます!!夢主ちゃん、ちゃんとかえれますかね…??更新楽しみにしてます!! (2021年2月5日 1時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神雷優姫 | 作成日時:2021年2月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。