検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:76,526 hit

8話 ページ9

慧人「A?」


A「トイレ行ってくる!」


バンッ


大樹「……颯太ー!お前やるジャーン!」


勇征「見てたよー?笑」


颯太「Aちゃんが受け取ってくれたぁ!」


夏喜「よく頑張ったなぁ!」


慧人「…頑張ったね!笑(A…颯太は良い奴だよ…信じてもいいんじゃない…優斗ってやつとは違うよ)」



Aside

なんで……あんな不味いもの食べたんだろ…なんであんな表情されただけで……


A「調子狂うな…」


柚那「信じちゃえば?」


A「柚那…」


柚那「ファンタメンバーは良い奴だよ笑」


A「もうあんな思いしたくない」


柚那「まあ…あれはひどいねぇ」


A「ごめん、チョコ喰ってやべーからトイレ行く」


柚那「はいよー」



トイレ


A「ぐっ…おえっ…はぁ…よくあんな不味いもの……おえっ……私だって…みんなと同じ身体に生まれたかったよ…」




「あなたトイレで何してたの?吐いてる声聞こえたけど?」


A「体調悪くて…」


「嘘ね。捜査官よ。ホントのこと言いなさい。喰種でしょ?」


A「チッ……グサッ」


「っ………」バタッ


A「あーあ、やっちった」


壱馬「お前……どこで殺ってんの…バカかよ」


A「だってバレたから」


壱馬「事務所でやんなよ…はぁ……」


A「血があんま出ないように殺したよ?」


壱馬「どーすんのこいつ」


A「そっから捨てる」


壱馬「バレんなよー」


A「うん」




FANTASTICS


A「戻りましたー」


世界「えっ、あ、おかえり!(あいさつ…した)」


大樹「おー!おかえり!(心開いてきた?)」


慧人「ちょっときて!」


A「は?」


バタンっ


A「ちょ!どこまでいくの!」


慧人「人…いない……ねえ!ちっさいけど!血ついてる!何したの!?」


A「あー…なんかスタッフ?が捜査官いてバレたから殺った。血あんま出ないようにして窓からポイした」


慧人「…はぁ…事務所でしないでよ…まあ仕方ないか…血…吹きなよ?」


A「はーい」




慧人「もどりましたー!」


A「…」


大樹「おい!慧人!いきなり連れ出したけどおまえらそういう関係!?」


慧人「いやいや!違います!」


颯太「ほんとに?」


慧人「泣きそうな顔しないでよー!ホントだよ!?」


颯太「よかった!」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆RIKU GIRL☆(プロフ) - 最高さん» ありがとうございますw名前も最高になってますねwww (2019年7月21日 23時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
kinositakana(プロフ) - ☆RIKU GIRL☆さん» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2019年7月21日 20時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)
最高 - いやファンタと喰種は最高です (2019年7月21日 20時) (レス) id: eb97a0c3c6 (このIDを非表示/違反報告)
☆RIKU GIRL☆(プロフ) - kinositakanaさん» おい、笑わせんなwなんか笑ったんだけどwww北ちゃん愛伝わりすぎです←え (2019年7月21日 15時) (レス) id: 7fd5186a22 (このIDを非表示/違反報告)
kinositakana(プロフ) - おい、早く続き書いてください。颯太くん可愛いです。なにより、最初の方の北ちゃん可愛いです。 (2019年7月21日 14時) (レス) id: bbd0b1bd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫夏 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。