検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:10,659 hit

続きの続き(何言ってるじゃ私) ページ18

『はぁはぁ…間に合った…』
ホームルームまだやってないから大丈夫だね!うちの学校のホームルーム8時20分からでよかった…あっちなみにうちは30分かかるからギリギリだったぜ!

カ「ガラガラガラみんな〜ホームルームを始めるわよぉ〜」
『カナエ先生!』
カ「あら東雲さん〜今日は遅かったの?早く席に着いてね〜」
『はぁい!!』

よっしゃ今日も話せたぜ!いやもう天使だよね、いや女神か
うちのクラスの担任の先生胡蝶カナエ先生は植物とか生物の教師をやってるんだよ!
今日も美しい…あ、コラコラそこの男子、カナエ先生を変な目で見るんじゃないッ
すると衝撃的な一言が
カ「今日はね、転校生がいるのよ〜女の子なの」

ザワザワ可愛い子が来るかと騒ぐ男子
可愛い子だったら嫌だなと言う女子
顔面蒼白の私←

ちょい待って転校生って女の子?うん?嘘待ってあの子じゃないよね(盛大なフラグ)
ん…まぁまぁそんなわけないよね!うんうん!←
カ「みんな聞いてあげてね〜さぁ、入ってきて良いわよ〜」

するとカラカラとドアが開いて女の子が入ってきた。
瞬間ふわっと藤の花の匂いがした…ん?待って香水禁止!(雰囲気ぶち壊し)すると女の子が入ってきたその子は髪が長くて
?「初めましてぇ!」
鈴みたいな声の
?「不和雲母だよぉ〜」(フワキララ)

普通の子でした。うん
普通の顔面偏差値の子でした(失礼)

わかったよ言うよ!可愛いよッッ(やけくそ)ツインテールでなんか顔立ちは普通の子でも笑うとすんごく可愛い、ガチで笑顔の時だけカナエ先生が霞んでる…彼奴許さん(理不尽)

雲「不和雲母です!好きなことは料理と運動!臆病だからあんまり喋れないかもだけど仲良くしてにゃっ…あ!噛んじゃった」

ん?噛んでもにゃにならないのでは…まぁいっか!
それより料理と運動って両方向極めてんじゃんさてはお主方向音痴だな!?←
てかまって私悪口いっぱい言ってるかもぢれないけど別に嫌いじゃないからね!
ツッコミどころが多すぎるだけだから!!(落ち着け)

と…思ってるうちに自己紹介が終わったらしい…ごめんね聞いてなくて、うん((目逸らし
するとこちらに来る。ん?あれれ〜おっかしぃぞぉ〜なんでこっちに来るんだ〜?
まさかだけど〜隣の席とかテンプレみたいなことあるわけn「よろしくね!Aちゃん!」フラグ回収!
嗚呼神様…これから大波乱の予感しかしないと言う現象が起きていますがどう言うことでしょうかッッ(叫び)

キャラ説明!→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こち - まっひーさん» えー!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年11月30日 23時) (レス) @page13 id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - 面白い!好き! (2021年11月30日 18時) (レス) @page2 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
こち - わっちゃんさん» ありがとう!もうわっちゃん大好き!← (2021年8月5日 10時) (レス) id: ba5d63197d (このIDを非表示/違反報告)
わっちゃん - 凄いー!がんばれー! (2021年8月5日 9時) (レス) id: a0dfe82443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こち | 作者ホームページ:http://こちの作った作品!  
作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。