検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:763,500 hit

75♪ ページ25

from(`-´ )




ーーーーーーーーー




それから少しして、霤弔気鵑離ブアップと桐山さんからのNGでシゲを帰宅させる事になった。




主役の桐山さんと、一番被害に遭ってた霤弔気鵑鮟くと必然的に送り届けるのは俺と中間さん。

電話で呼んだタクシーに3人で乗り込んだ。








「神ちゃん!俺はまだまだ飲めるんやでっ」



「もうあかんてー。明日俺ら仕事やで?起きれるん?」



「起きれへん〜神ちゃん泊めてやぁ」



「…こいつのキャラ変なんなの、凄いな」



「あひゃひゃ、誰かと思ったら中間さんやんかぁ〜」







そんな仲良く無いよな?多分。

そんな中間さんにもこの態度やから、ほんまに酔ってんな。






タクシーの揺れに気持ちよくなったんか、シゲはそのまま呑気に眠ってしまった。





社宅の前でタクシーは待っててもらって、2人でシゲを支えながら部屋へ向かおうとした時…








「かっ神ちゃん!ちょっとそっちっ!隠れてっ」


「へっ!?あ、はい…



…A…?と、イケメン…」








マンションのエントランスから出てきたAとカフェのイケメン兄さん。




二次会で帰って、そのままデートしてたんかな。




そんで、この時間にマンションから出てくるって事は…









「…もしかして、重岡がこんなに飲んじゃったのはアレのせい?」








さすが勘の良い中間さんは、シゲの気持ちは薄々気づいてたらしい。







「さ、ぁ…どうなんすかねぇ…?」



「しかし、高橋さんやるなぁ。ボーっとしてそうなのにな。




あっ!帰った!なんでチューくらいしないんだよ?付き合ってるわけじゃ無いのかな…」








面白そうにAとイケメン兄さんの事を覗いて、完全にミーハーなオバちゃんと化してんで中間さん。







「行こ、神ちゃん!」







キラキラと好奇心丸出しでAに近づいていく中間さんに内心呆れながらついて行った。

76→←74♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2872人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あやかさん» はじめまして^_^コメントありがとうございます♪過去の作品まで目を通して頂けて有り難いです♪重岡くんはどんな風に頑張るのか?応援是非お願いします☆ (2018年2月14日 19時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 初めてコメント書かせていただきます!ストロベリーフィズで初めてさくらさんのお話を読みました、そこからもうさくらさんのお話が大好きです!!重岡くんとどうなるのかな〜ってワクワクしながら読んでます!これからも投稿楽しみにしてます♪! (2018年2月14日 1時) (レス) id: 63b004c391 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - カフェオレさん» コメントありがとうございます^_^焦れったいお二人ですが、見守ってくださると嬉しいです♪続きもよろしくお願いします! (2018年2月12日 7時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ(プロフ) - この小説、すごく好きです!更新、まってまーす!! 頑張ってください! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 48d51abbe2 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ナポリタンさん» こんにちは、コメントありございます^_^続きも楽しんで頂けるよう更新頑張ります♪ (2018年2月6日 15時) (レス) id: df93a5c5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。