検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:132,629 hit

ジム友達 ページ6

バック落とした音で、彼が顔上げた。
「すいませーん…」
そのまま拾って逃げようとしたのに、バッグ拾われてしまった。


北「逃げなくてもいーじゃん、はい」


そう言ってバッグ差し出してくれた。
ニコって笑う顔が可愛くて、警戒心がだんだん解けてく。


「ありがとうございます…逃げるわけじゃ…」

北「なんかごめんね。初対面の女の子に百面相だとか、何考えてるんだとか、俺失礼なこと言ったなって思って。
謝りたくて、これも失礼かなって思ったけど待ってた。」


「いえ…こちらこそ、すいません。びっくりしたとはいえ、失礼な態度とってしまって…
考え事してたんですけど、そんなに百面相だったなんて恥ずかしいですよね」




二人して、ぎこちなく笑い合う。



「さっき、何か言いかけてましたよね?何でしたか?」


北「あぁ…。
いつもいるよねって、言いたかっただけ。
あんまり俺が来る時間に若い人もいないし、友達になりたいなって思って話しかけた。」



「夜になると人減るしちょっと上世代ばっかですもんね。
私も、ジムで友達いたら楽しいし続けられるかも。
私からも、是非お願いします。」



こうやって、新しい友達が出来たのなんて久しぶり。
しかも、ちょっとイケメンな友達。
これは自慢せねば!
チャラいかな?って思ったけど、話すとそうでもなかった。



そのままジムの出口まで他愛のないこと話して、その日はそこで別れた。



あれ?名前、聞くの忘れちゃったな…。
まぁいっか。
次に会ったら名前と年齢聞こっと。

やばい Ki.→←第一印象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。