検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:132,660 hit

相談させて ページ29

土曜日は健永とほぼ別れ話に近い距離置き話。
日曜日は落ち込んで引きこもり。
月曜日になっちゃったよ。
また、1週間が始まる。
今週は年度末ウィークだから忙しい。
残業ばっかかな。ジム行く余裕、ホントに無いかも。



出社して、いつもの日常が始まる。
1つ、違うのは、私彼氏と別れてます。
正確には距離置き中だけどさ、この期間で他の人とどーこーなっても仕方ないって許可下りてるんだよ!?あり得ない!


日曜日引きこもった結果、私は、フラれたってことで整理した。
あと、健永に言われた去年の春を思い出してた。


慣れない仕事、一人暮らしで毎日クタクタで、健永からの連絡もろくに返さなかったり、自分からするなんてことも無かったかもしれない。
でも、その間健永は何も言わなかった。


会えたとしても、お出掛けなんてしない。
うちか、健永の家行ってDVD借りて見てたらいつの間にか寝てて…


恋人らしいこと、全然してなかった。
でも、健永は何も言わなかった。いつも優しかった。


確かに、健永には出会いがたくさんある。
バイト先、サークル、ゼミ…
彼女がいるって言ってもそんなんじゃ、他の子になびいても仕方ない。
でも、健永はそんなことなかった。


夏くらいになって、やっと私は環境に慣れた。
自然と健永との連絡や会う回数も増えたし、仕事も楽しくなってきて充実してた。


秋になってもそれは続いた。
紅葉見に行ったし、クリスマスや年越し、初詣だって行った。
変わりは無かった…はず。


バレンタインくらいからかな?年度末に向けてまた少しずつ私の仕事がバタつき始めた。
健永も、もうすぐ四年生だから忙しくなってきたのは本当なんだろう。


だんだん連絡や会う回数が減ってきて…
3週間くらいは会わなかったね。
私から連絡しないと健永からも来ない。
電話して着信残してても、いつもLINEでなんだった?って返ってくる。

今思えば、完全にお別れフラグ立ってるじゃん。
なんで気づかなかったんだろ。
なんで、気づくのやめたんだろ。



茉奈ちゃん、今日の夜空いてるかなー?


茉「…今夜は太ちゃんとデートだけど…?」



「少しだけ、私も行っちゃだめ??
話したいことがあるのー!!!
ランチもまともに行けないから話せないー!」



茉奈ちゃんは了承してくれた。
私の必死さが伝わったみたい。


相談させて欲しいよ。

男目線→←別れ話2 Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。