検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:132,625 hit

その足で向かうのは Ki ページ21

〜Ki・side〜


奈央に電話したけど出なかった。
帰ろうと思って歩いてるとLINE。


奈「今日先輩とご飯食べてるのー。なんだった?
鍵渡したんだし、いつ勝手に遊びに来てくれててもいいよ」


「何でもないよ。
今日は家帰るわ、おやすみ」



今朝彼女から合鍵もらったのに、その日の夜に別れを決意した俺。逆パターンだったら立ち直れなくて引きこもるレベルだな。


なるべく傷つけずに別れる方法ってどんなのかな…




二「うーわ、ミツって最悪!」



今日は友達の家に遊びに来た。高校からのツレで、俺はプーさんだけど、二階堂は東京の大学に進学。
高専から大学に入るって、結構すごいんだよ?
基本資格取ったり実技を重要視してるから、普通科みたいな授業って少ない。
結構優秀だったりする。

はい、そこの君。リアル二階堂思い出して笑わない。
この二階堂は成績いいし、「NIKAIDO TAKASHI」って書けるから!



奈央と知り合った飲み会に二階堂もいた。
俺らが付き合うことになった経緯も知ってる。
そこへきて、この状況。
そりゃ、呆れるよね。自分でも呆れます。



宮「みっくんさー、奈央ちゃんと別れる前にそうゆうことしちゃダメでしょー。」



こっちは宮田。
二階堂は学生寮入ってて、そのルームメイト。
俺がちょくちょく遊びに来るから仲良くなった。こーやって3人で夜男子会してる。




宮「別れてから、Aちゃんには思い伝えるべきだった!そもそもまともに知り合って2日しかたってないのに…」



宮田真面目なんだもん。
彼女いたこと無いらしくて、男女交際に対して異様に理想像があるらしい。
そんなキレイじゃないし、現実は清く無いよ。
世の中のカップル、三分の1くらいはどちらかが前の恋人と重なってる期間絶対にある。



きちんと別れてから、別の女の子に声かける方が正しいに決まってるけど、上手くいかない可能性もあるんだから。そんなリスク好き好んでおかす男少ないよ。
だって男の子だもん。



二「ミツー今めっちゃ最低なこと考えてたでしょ(笑)
別れてからAちゃんに声かけて失敗したらバカみたいじゃん、みたいな。
まぁ、俺もそーするな。
宮田はさぁ、真面目すぎんだって。
世の中そんなもんだって!」



3人であーだこーだ言いながら、夜が更ける。
こーゆうの、男同士でも楽しいんだよ。



今日は来て良かったな。

まさかの週末→←優しい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。