検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:132,651 hit

出会い3 ページ3

ジムに通い始めた。
彼氏は全然会えないし、友達も毎日遊ぼってわけにいかないし。
平日は残業もあるし疲れちゃうから、直帰もいいけど。
土日は正直、持て余してたりする。
家にいても一人だし。


そうなんです。私、お家でひとりぼっちなんです。
お兄ちゃんは既婚だし、両親は海外赴任でシンガポール。3年は帰ってこない。
お正月くらいかな?確実に帰ってくるのは。
私は日本に残るって決めたから、一人暮らしの家を探した。

都心で2LDK。私には広すぎるし、不相応なのわかってる。
でも、時々家族が帰ってくるのに、1Kでお泊まりするのはきつい。
近辺1K相場分の家賃は親に払ってるから、
批判は勘弁してください。。。


とゆうわけで、ジムに行き始めて1週間。


よく同じ時間にプールで見かける人がいる。
凄い勢いで泳いでる。
クロールで25メートルを何往復してるんだろう?

自分の中でのノルマは終わったから、
ベンチに座って眺めてた。

はじめは眺めてたけど、だんだん考え事をし始めた。

まず…仕事のこと。
牧場直営のお店のHP、作りたくて何ヵ月か営業に通ってる。
話聞いてくれるし、嫌がってる素振り無いのに首縦に振ってくれないんだよね…何でかな。

4月になったら新入社員入るなぁ。新歓幹事私だなぁ。どのお店でやろう。
あと2週間したら私も先輩になるんだー。
下っ端、結構気楽で良かったな。


あと健永!あ、彼氏ね。
専門時代のバイト先で出会った、同じ年の彼。
大学生だから、今3年生。
授業に、バイト、サークル、ゼミとお忙しいようで。
4月になったら就活本格化なんだって。
その準備もあるから会えないんだって。
3月入ってから会ってないじゃん…2週間以上たつけど。
大学生ってそんなに忙しいのかよっ


私の悩みなんて、こんなもんか。
はぁ、小さ。つまんない悩みばっか…と思って、無意識に軽く笑ってしまったらしい。
すると…


北「ひゃくめんそう」


びっくりして顔を上げると、知らない男の人がいた。


北「深刻そうな顔だったけど、いきなり笑いだすから…何考えてたの?」


恥ずかしくて何も言えない。
どうしよう。逃げていいかな…
逃げよう!!


北「あのさ、いつも…」


男の人が何か話しかけてきた気がするけど、
私は走って逃げた。
かなり感じ悪いと思うけど、そんなこと考える余裕無かった。


これが、出会い。

出会い4 Ki.→←出会い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。