検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:34,828 hit

【実写】ワイテと水族館行ったよ【楽しい】 ページ17

『どーも実況者名でーす』

Na「Nakamuでーす」

br「ぶるーくでーすw」

シャ「シャークんでーす」

きん「きんときです!」

スマ「スマイルです」

きり「きりやんです!!」

 『今回はね、実写動画と言うことでー、ワイテルズの皆と水族館に来てます!!撮影はワイテです!編集は私!』

全員「いえーーい!!!」

※うるさい

スマ「早く行こうよ、これもうテイク何だと思ってんの」

※テイク4です

きり「だねw早速回ろう!」





 『ん、ここ熱帯魚ゾーンらしいよ!!』

br「おー!可愛い〜」

きん「なんだっけこれ、あ、カクレクマノミか」

シャ「あぁそれか、思い出せなかったw」

きり「んね、俺もわかんなかった」




スマ「あ、そう言えばNakamuとぶるーくと実況者名さんは?」

きん「え?嘘でしょ?」

シャ「は?迷子?」

きり「え?wこの歳で迷子はヤバi「え!見てみて〜」ん?」

br「この魚ちっちゃい〜」

Na「うわっ!マジじゃん!!」

 『かわいい〜!』

シャ「...は?」

きり「ねーちょっともうさ〜、勝手にどっか行かないでくんね?」

スマ「俺ちょっと連れて来るわ」

きん「ん、頼むわ〜」

※すみませんでしたマジで




 『シャークんほら見て!!サメだよサメ!!』

シャ「おー、」

Na「やばいw実況者名さんが子供にしかみえんw」

きん「そして俺らはそれを見守る保護者w」

※子供じゃないもん

きり「このはしゃぐ姿はもう子供だよねw」

br「おー!ねぇ見てーまたサメ居るんだけど〜w」

 『え、マジマジどこ〜?』

きり「そう言えば俺らの所にも子供みたいなヤツ居たわ」





 『え!ねぇ見て〜、ペンギン歩いてる!』

Na「おー、かわいいー!」

きん「めっちゃよちよち歩いてるw」

スマ「このペンギンのやつ1ヶ月に一回しかやらないらしい」

きり「え、マジでw俺らめっちゃラッキーじゃんw」

シャ「全然知らなかったもんなww」

__________
 『って事で、色々ありましたが!皆さんどうでしたか〜?』

Na「めっちゃ楽しかったw」

br「んね、楽しかった〜」

シャ「また行きてぇ〜」

きん「ね、面白かったよね」

スマ「今度違うとこ行きたいな」

きり「そーだねw」

 『予定が合ったらね!って事でまたね!!』


_____
初リクエストありがとうございます!

【マイクラ人狼】あの神企画に参加する!【コラボ】→←Twitterで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天使の音色 - 面白いですね。私はぴくとさんと共同サバイバルというものをやってみてほしいです。 (2022年5月16日 18時) (レス) @page18 id: e78f11c074 (このIDを非表示/違反報告)
clover_ - まだまだリクエストお待ちしております!!正直なところネタがありません… (2021年4月4日 12時) (レス) id: b3699529f3 (このIDを非表示/違反報告)
crover_ - やくしゃけさん» こちらこそありがとうございました!書いていてとても楽しかったです...! (2021年3月1日 7時) (レス) id: b3699529f3 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございます!楽しませて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。 (2021年3月1日 4時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
crover_ - やくしゃけさん» ありがとうございます!投稿致しました! (2021年2月28日 20時) (レス) id: b3699529f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフ | 作成日時:2021年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。