検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:20,400 hit

どうする? ページ3

〜閑也side〜

1週間とは言ったものの、思った以上に子育ては大変で…


「ふぇぇえ〜!」

如「ミルクかな?おむつ?」

閑「さっきおむつ替えたからミルクじゃない?」

元「これどうやってやんのー?」


1人ならまだしも一気に家に2人の赤ちゃんが来たから、我が家はドタバタと騒がしい。


如「ごめん!ちょっと抱っこしてて?」

海「えっ、ちょっ…」

「…ヒック…」

如「うっそ…」

閑「泣きやんだ…」

「ふぇぇぇえー!!」

元「もう一人いるから!!」

閑「ワンチャン…いける?」

龍「いや、そんなのたまたま…」

「…ヒクヒクッ…」

閑「おめでとう。笑」


2人の抱っこは落ち着くのか、泣きやんだ。笑
この時だけかと思ったけどそうではなくて、やっぱり2人の何かが2人の海斗にはハマったみたい。








「ふぇぇえ〜」

海「誰もいないし……」

「ふぎゃぁぁぁー!!」

海「はいはい…1人寝てんだからもう少し静かに泣けって」

「……きゃははっ」

海「なんだよ…俺の顔になんか付いてる?」

「きゃはははっ」

海「めっちゃ笑うじゃん。笑
つか、お前ら2人してかいとなんだろ?あいつら気付いてるかわかんないけど、俺もかいとなんだよな」


リビングから泣き声が聞こえてきたからすぐに向かったら、海人が海斗を抱っこしてあやしてた。


閑「気付いてるよ。笑」

海「びっくりした…」

閑「ちょっとはかわいいって思い始めてきた?」

海「あ、いや…かわいいとは思ってたよ」

閑「海人はどうしたい?これから」

海「1週間でもこんな大変だったから絶対この先も大変だって」

閑「うん」

海「でも…」

閑「でも?」

海「こうやって抱っこしたときに笑ったりするとさ、もうちょっとこのままでいたいって思ったりもする…かも」

閑「そっかそっか」

海「閑也は?」

閑「俺はだいぶ前から一緒に暮らしたいって思ってたよ。やっぱり見捨てることは無理かな。1週間過ごして尚更」

海「そっか」

閑「今日の夜とか、みんなで相談するだろ」

海「だよね」

これから→←とりあえず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゅ | 作成日時:2020年12月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。