検索窓
今日:4 hit、昨日:220 hit、合計:648,391 hit

ページ49

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目黒side

一瞬死の淵を彷徨ったっていうのに
点滴が効いてんのかわかんねえけど
急に元気になったAは息子にデレッデレになって
沢山写真撮ってた

『かわいい〜…やばい、天使産んじゃったかもしれない』

深澤
「あのー、僕たちにもそろそろ抱かせてくれません?」

『えー、次は蓮。
私蓮が抱っこしてるところ見てないもん』

って息子がまた俺のところに帰ってきた

目黒
「本当ママはお騒がせだな?」

って息子に話しかけたら

「『え……』」

一瞬、本当一瞬だけどにこって笑ってくれた

『え、今の撮ってないよ』

目黒
「え、今笑ったよね?」

深澤
「は?天使かな?俺は天使見ちゃったかな?」

岩本
「やーべぇ、可愛い…」

佐久間
「俺の推し変わったわ」

ラウール
「え、もう1回やって?もう1回」

渡辺
「ちょちょ、パニックパニック」

宮舘
「姫似でめちゃくちゃ可愛かったな…」

阿部
「めっっちゃ可愛い!」

向井
「皆……俺天才かも知らんわ…撮ってた」

康二がちゃんと撮ってくれてて思わず

目黒/A
「『康二ナイス』」

って夫婦で揃った笑

その後はメンバー全員に抱かれて
疲れて大泣きの息子さん
散々可愛がってくれたメンバーは明日の為に帰ったけど
俺は流石に心配だから泊まることにした

さっきやっとLDRから個室に移動してきて
3人の時間を過ごしてる

Aは慣れない授乳をしたりずっと抱っこして
離さなかったり、俺はそんな2人見て癒されてる

さっき、実家のLINEに息子の写真送ったら
すーげえ盛り上がってた笑

目黒
「A」

『ん?どしたの、蓮』

息子を抱いたまま振り返るAを抱き締めた

目黒
「10ヶ月間お腹の中で育ててくれて
今日、命懸けで産んでくれてありがとう」

『ふふ、どういたしまして
沢山支えてくれて、心配もかけたけど、
今日もずっと隣で応援してくれてありがとう』

目黒
「…本当失うかと思った、、」

『まだじいじに怒られるよ、まだ蓮の隣に居させて?』

目黒
「俺多分、A失ったらやってけないから
俺より先に死なないで」

『ええ、それは何とも言えないよ笑』

3人で抱き合って笑って3人の手を重ねて写真を撮った

ねえ、A言ったじゃん
俺より先に逝くなって、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - うさぎさん» うさぎさん〜コメントありがとうございます!私の妄想についてきていただいてありがとうございます😭 (2022年6月28日 13時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 全然大丈夫です〜!書きやすいように書いていただいて大丈夫です☺️ (2022年6月27日 21時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - **さん» **さんコメントありがとうございます!嬉しいです😭今回の妊娠実はそろそろ…と思っていて構成も考えちゃったので、、2人目で、とかでもいいですか?😭 (2022年6月27日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
**(プロフ) - 毎回楽しみにしてます☺️!できれば妊娠期間のお話たくさん読みたいです!ちょっと悲しいエピソードも欲しいなぁと😅今後も楽しみしてます!無理なく更新してください! (2022年6月27日 20時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 良かった良かった❗これからもよろしくお願いします❗ (2022年6月27日 6時) (レス) @page17 id: 57917330f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。