検索窓
今日:10 hit、昨日:220 hit、合計:648,397 hit

ページ23

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YouTube

岩本
「凄い、そこ並ぶんだね」

渡辺
「大人の方が2時間くらいこれで打ち合わせしてました」

向井
「それ時間の無駄やで」

「『笑笑』」

渡辺
「で、見て?見たらわかるんだけど、ファの#とかレの#
とかっていう、この何ね」

岩本
「#系ね」

渡辺
「そう!大人の演奏になってるの」

岩本
「まあ、ちゃんと2ndステージ感あるね」

『確かに笑』

渡辺
「そう!ここで順番も大事なのよね
だから、俺思ったんだけど、1回各々練習して
それの度合いで順番決めるってのはどう?」

岩本
「ああ、そうだね。俺#いけるぜってなったら
いけるぜっていう人達を、ここに持ってくるって事ね」

渡辺
「そう。だから一旦この練習で#に自信を
つけてもらいたい」

「『笑笑』」

向井
「いいね、いいね、いいね!」

渡辺
「はい!じゃあ、練習スタート!」

〜練習中〜

『〜♪ これ1人の方が楽な気がするな笑』

渡辺
「すいません、企画ぶち壊さないでもらっていいすか?笑」

『あっ、すいませーん笑』

〜練習終了〜

向井
「ハイ!」

渡辺
「じゃあ」

向井
「この5分10分で、分かったことがあるんですけど、
1番簡単なところに置く人が決まりました」

渡辺/A
「『誰ですか?』」

向井
「今見てて、1番簡単なところに置いたほうが安心ですね。
僕です」

「『笑笑』」

渡辺
「じゃあ、康二簡単なとこいく?」

向井
「だからね、多分…」

岩本
「康二じゃあどこ行きたいの?」

向井
「2番目じゃない?俺そこだわ」

渡辺
「じゃあ、康二と照変わってみる?」

向井
「そうだね、え?そこが1番簡単な気せんか?」

渡辺
「じゃあ、この順番でちょっと確認しますか。行くよ?」
(渡辺→向井→百瀬→宮舘→岩本)

〜〜♪ 森のクマさん

向井
「ピー!」

「「笑笑笑笑」」

向井
「続けてや笑」

渡辺
「いやーでも本当シュールだよね笑」

向井
「シュールだよ!本当に笑」

『面白いのか反応してんのか知らないんだけどさ、
さっきからめっちゃめちゃ動くんだけど笑』

〜練習終了〜

渡辺
「どうすか?いけます?」

向井
「いけます」

渡辺
「もうこれで失敗したら、森のクマさん
2度と吹いちゃいけない」

向井
「それは嫌やなあ」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cinderella1205(プロフ) - うさぎさん» うさぎさん〜コメントありがとうございます!私の妄想についてきていただいてありがとうございます😭 (2022年6月28日 13時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 全然大丈夫です〜!書きやすいように書いていただいて大丈夫です☺️ (2022年6月27日 21時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - **さん» **さんコメントありがとうございます!嬉しいです😭今回の妊娠実はそろそろ…と思っていて構成も考えちゃったので、、2人目で、とかでもいいですか?😭 (2022年6月27日 21時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
**(プロフ) - 毎回楽しみにしてます☺️!できれば妊娠期間のお話たくさん読みたいです!ちょっと悲しいエピソードも欲しいなぁと😅今後も楽しみしてます!無理なく更新してください! (2022年6月27日 20時) (レス) id: ffb76e826c (このIDを非表示/違反報告)
めめ担 - 良かった良かった❗これからもよろしくお願いします❗ (2022年6月27日 6時) (レス) @page17 id: 57917330f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。