検索窓
今日:19 hit、昨日:57 hit、合計:789,689 hit

ページ29

.




教育実習についての授業を受けて
必要かなぁって思ったテキストを書店に買いに来た

壱馬先輩はバイトがあるから
ご飯を作るまで少し余裕がある

こう見るとテキストってたくさんあるなぁ
どれ買えばいいのか迷っちゃう
う〜ん…、壱馬先輩に相談したいけど
今日買って帰りたいよ〜、






*「あの〜…」


『え、わたし?』


*「あ、やっぱり!私服だから迷ったんすけど熊城先生っすよね!」


『えっとー…、あ!松田くん!』






前の教育実習の時の体育の時間に話しかけてくれた松田くん
野球部で、確かピッチャーやってるって話してた

覚えててくれるなんてうれしい!






『今日部活はおやすみ?』


*「あー…、実はちょっと肩痛めちゃって。病院行ってきた帰りっす」


『大丈夫なの!?』


*「そんな大袈裟な怪我じゃなかったから。星羽に比べたら全然、笑」


『しょう、って中村星羽くん?』


*「熊城先生、星羽と仲良かったっすよね?あいつ、事故に巻き込まれて左手骨折したんすよ!今日一緒に病院行ってきましたよ〜」






…そっか、
みんなはわたしと星羽くんがこんなに交流があること知らないんだよね
当たり前だけど
何だか特定の生徒と仲良くしてる罪悪感に今更苛まれる

最近、会ってなかったな
元気なのかな






*「星羽とも話します?」


『え?いるの?』


*「たぶんマンガの方にいますよ」






俺、参考書探してから行きますね〜 って言うから
ひとりでマンガのコーナーに来た
普段少年マンガなんて読まないから
このコーナーには初めて来た

歩いていると
真剣な顔して棚のマンガを見つめてる星羽くんを見つけた

横顔は変わらないけど
髪の毛が真っ黒になってて
一瞬ほんとに星羽くんかどうか疑った

少し梳いたようなサイドの髪がスッキリしてる
髪の色が違うと全然イメージ変わるなぁ






『お客様、何かお探しですか?』


星「えっ!あ、いや、この漢字なんて読むのかなぁって考えてただけで…ってAせんせ!?」


『ふふ、ちょっと久しぶり…だね?』


星「なんで店員のフリして話しかけてくんの〜笑」


『すごい真剣だったから!笑』






正面から見た黒髪の星羽くんは
同じ色なのに
壱馬先輩の黒とは違って見えた




.

大人びて→←朝から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2878人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka - 最後のセリフ最高です、、泣 (2020年8月7日 2時) (レス) id: f02151f772 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - お忙しい中、更新ありがとうございます(; ;) (2020年8月2日 13時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - 壱馬先輩に嫉妬するのに自分は男の子に頼るのダメよーーー( ; ; ) (2020年7月31日 2時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます(泣) 主人公ちゃんの気持ち、めちゃくちゃ分かりますー!!色々あったから、不安になっちゃうんですよね…。主人公ちゃんのモヤモヤが晴れますように。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
マンゴー(プロフ) - 今日の投稿おしまいですか?? (2020年7月26日 14時) (レス) id: 9c9baad857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。