検索窓
今日:51 hit、昨日:57 hit、合計:789,721 hit

初めて ページ14

壱馬side.




星「かっ…、かか、か…かっずまっさ…」


壱「…おう」


星「甦ったんですねぇ〜…っ?いでぇ!?」


『星羽くん!?』






Aに 荷物取りに行く って星羽に連絡してもらって
俺が全部思い出したことを隠して会いに行った

想像以上に喜んで
俺に飛びついてきたはいいものの
まだ治りきってない左腕をぶん回したから
俺に寄りかかるようにして痛がった






壱「バカ、何してんだよ…」


星「俺の中では治ったと思ってたんですけど…」


『わたし荷物まとめてきちゃうから、2人で少しお話してきて?』


星「…話?」


『壱馬先輩が星羽くんとお話したいみたい。あ、お説教じゃないから安心してね』


星「…」


壱「何だよ、その顔」






心配でしょうがない、という顔をしながら
いつもチビたちと遊んでた公園に来た
俺がベンチに座ると
隣に来ればいいものを
遠慮してブランコに座った

事故のこと咎められるとでも思ってんのかな
だいぶ自分のこと責めてたってAが言ってたしな






壱「まず…迷惑かけて悪かった」


星「いや、いやいやいや…それは俺が言うべきことで…」


壱「ケイくんは?元気?」


星「あ、ピョンピョンしてます…」


壱「ふは、ピンピンじゃなくて?」






あ、そっか…と相変わらずの星羽






壱「俺が勝手に飛び出しただけだから。星羽が責任感じることないよ」


星「…っ、でも、」


壱「星羽はすぐケイくんのこと守ったじゃん。守れたんだから、お前はケイくんのヒーローなんだよ」


星「だけど…っ」


壱「…生きてるから」


星「…、」


壱「俺は生きてるから、それだけでいいんだよ」


星「そう、だけど…」






できることなら言ってやりたい
父さんに
俺は死なずに守ったぞって

ちゃんと大切なもの、守れたんだぞって






壱「あと、うちのアホも世話になったみたいだし」


星「Aせんせーは…ちょっと無理やり俺が連れてきちゃったっていうか…」


壱「…初めて?」






それしか聞かなかったのに
星羽は少しの沈黙の後、頷いた






壱「…同じだわ。お互い初めての相手があんなちびクマなんて終わってんな」


星「Aせんせーはかわいいですよ」


壱「…お前、そういうとこ」


星「えっ、なんかダメですか?」






本気で聞いてきてるから
こいつと話してると飽きねぇんだろうな




.

矛盾だらけのウソ→←傷跡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2878人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka - 最後のセリフ最高です、、泣 (2020年8月7日 2時) (レス) id: f02151f772 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - お忙しい中、更新ありがとうございます(; ;) (2020年8月2日 13時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - 壱馬先輩に嫉妬するのに自分は男の子に頼るのダメよーーー( ; ; ) (2020年7月31日 2時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます(泣) 主人公ちゃんの気持ち、めちゃくちゃ分かりますー!!色々あったから、不安になっちゃうんですよね…。主人公ちゃんのモヤモヤが晴れますように。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
マンゴー(プロフ) - 今日の投稿おしまいですか?? (2020年7月26日 14時) (レス) id: 9c9baad857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。