検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:1,281,105 hit

タピオカ ページ28

壱馬side.




並ぶこと30分
やっと買えたタピオカを手にして空いてた席に座った

Aはそれはもう目を輝かせて
いただきます、と言ってからストローを口に含む
ロイヤルハニー…なんとかっていうドリンクを頼んでた
俺は全然分かんないから1番ポピュラーだというミルクティーのやつ






『んん〜っ…!とろける…』


壱「うまい?」


『とっても!壱馬先輩飲みました?』


壱「まだ」


『早く飲んでみてください。人生変わりますよ』


壱「んなわけあるか」






正直、Aの満足そうな顔を見れたら
それだけでいいんだけど

ひと口飲んでみたら
するするっとタピオカがミルクティーと一緒に口に入ってきて
思ってたよりもおいしかった






壱「ん」


『どうですか!?』


壱「うまいわ」


『よかった〜…。こんなに並んでもらったのにお口に合わなかったらどうしようって思った』


壱「疲れたけどな」


『う…』






申し訳なそうに俺を見上げてくるから
おもしろくて少し吹き出した

冗談なのに
全部真に受けるからおもしろい

…ほんとに、Aだけだよ
俺がこんな簡単に笑顔になれるの






『…わたし、壱馬先輩のその顔…好きです』


壱「…何いきなり」


『こう…いつもお人形さんみたいに綺麗で整ってるお顔が、ふにゃ…って溶けるみたいで…』


壱「…意味わかんね」


『とりあえず、好きなんです!』


壱「あー、はいはい」






適当に流してみたけど
内心ちょっと動揺した

いつもそうだ
真っ直ぐ伝えられる好意には
いつまで経っても慣れない

Aは俺が聞き飽きたと思ってるみたいだけど
見事に間違い
バレたくなくて素っ気ないふりするけど
胸のあたりがくすぐったくなって不思議な感じになる

…こんなこと絶対言えないけど






『…壱馬先輩のミルクティー、どんな味です?』


壱「どんなって…別に普通だけど。飲む?」


『えぇ!?いっ、いやそれは…!』






俺が口をつけたストローを凝視しながら
手を横にぶんぶん振るA

…ほんとにこいつは考えてること丸わかりなんだわ






壱「…今なら俺と間接キスできるけど」


『へっ!?な、なに言っ…』


壱「へぇ、いいんだ。じゃあ、あげな…」


『し、ししっ、したいです!』


壱「…なにを?」


『か、んせ…つ…き、す』


壱「…ふは、いいよ。あげる」






俺が見ても分かるくらい手を小刻みに震わせて
緊張しながら飲んでた

ほんと、いじめがいあるわ




.

ポメラニアン→←守りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3363人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mopi(プロフ) - 本当にお話素敵で大好きで土日が楽しみで仕方ないです( ; ; )これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 89fe484069 (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - 最高すぎてこっちが… (2019年7月7日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
Kissxxx(プロフ) - 土日が楽しみで仕方ない。 (2019年7月7日 8時) (レス) id: e97a57c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
apple9484(プロフ) - 早く土日にならないかなっていつも待って終わると悲しいくらいに好きです! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 9f35d20aab (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - ぐふぉー好きすぎる!!見てるこっちも一緒にキャパオーバーしちゃいます笑笑 (2019年6月30日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。