検索窓
今日:41 hit、昨日:74 hit、合計:1,281,079 hit

自分の口から ページ23

.




それから全然内容がわからない経営学のなんちゃらを90分聞かされて
やっと終わった…とほっと一息ついてたら
ガヤガヤと騒がしくなった教室内

どうしよう、壱馬先輩に会えずに終わっちゃう…!

それだけはだめだ
荷物を持って慌てて立ち上がる






健「ねぇー、ちょっとだけ暇?」


『え?』


健「バイトの時間までちょっと付き合って、お願い!」


『えと…わたし用事が、』






健太さんには悪いけど
ゆっくりしてる暇は…






『あっ…!』






壱馬先輩だ…!
わ、え、どうしよう
教室出ちゃう…!

吉野先輩と岩谷先輩はわたしを探してくれてるのか
席の方を見てキョロキョロしてる

行かないと、






健「おっ、かーずまー!ほーくとー!しょーごー!」


『!?!?』






仲良さげに3人の名前を呼ぶ健太さん
な、なに!?
何が起こってるの!?






翔「あっ、健太さ…んん!?」






健太さんに手を振った岩谷先輩が
隣にいたわたしに目を向けた

健太さんの声に壱馬先輩もこっちを向いて…

目が、合った






健「あれ、俺のバイトの後輩!一緒に行こ!」


『あっ、ちょ…健太さん…!』






手を引かれて問答無用で3人の元に連れて行かれるけど
楽しそうにお話をする健太さんの後ろに隠れてしまう

ふと、顔を上げたら
冷たい目の壱馬先輩が見えた

ふい、と目を逸らして教室を出てしまう

や、だ…
このまま勘違いされたままでいるのは絶対にいや…!






『…壱馬先輩!!』


健「えっ…」






教室を出て、壱馬先輩を追いかけた






健「Aちゃん、壱馬と知り合い?」


翔「知り合いっていうか…」


北「例の…彼女です」


健「えっ!まじで!?」




_____…




『壱馬先輩、待って…!』


壱「触んな、!」






びくっ、と動きが止まる
明らかな…拒絶

どう、して…?
壱馬先輩に全部黙ってたから?
大学での壱馬先輩が見たかったことも
吉野先輩に協力してもらうってことも
今日、大学に来るってことも

黙ってなかったら、こんなに怒らせなかった…?






『…ひっ、く』






泣くな、泣くな

もう泣くだけのみっともない自分は嫌なの






壱「…まじいい加減にしろよ」






冷たい言葉

壱馬先輩が離れてく足音がする


ここで引き下がっちゃいけない
協力してくれた吉野先輩にも申し訳ない

ちゃんと、自分の口から言わないと…!




.

記憶→←そそっかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3363人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mopi(プロフ) - 本当にお話素敵で大好きで土日が楽しみで仕方ないです( ; ; )これからも更新楽しみにしてます、、! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 89fe484069 (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - 最高すぎてこっちが… (2019年7月7日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
Kissxxx(プロフ) - 土日が楽しみで仕方ない。 (2019年7月7日 8時) (レス) id: e97a57c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
apple9484(プロフ) - 早く土日にならないかなっていつも待って終わると悲しいくらいに好きです! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 9f35d20aab (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - ぐふぉー好きすぎる!!見てるこっちも一緒にキャパオーバーしちゃいます笑笑 (2019年6月30日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。