検索窓
今日:232 hit、昨日:569 hit、合計:105,101 hit

37 ページ37

「なんでこんな事になったかなぁ…」

「ごめんね?本当」

「いいんだけどさ…大学…」

「ごめんね…」

「お母さんのせいじゃないから…」


私は今、実家の片付け中。

正しくは実家だっただけどね。

色々とあった中で両親は別々になる事になった。
突然の連絡がきて急いで行くと家の中は
既にぐちゃぐちゃだった。

長い話し合いの中で別の道を歩む事にした2人。

帰れそうになくてたまたま別件で連絡をしていた
サチに実家なんだよねって連絡していた時、父は
私が携帯を触っているのが気に入らなかったのかな。

思い切り投げられた携帯は見るも無惨に壊れ
もう連絡できる状態じゃなかった。
元々、あまり理解されていない環境だからこそ
これが終わるまでは買ってもまたってなるから
諦めた。

携帯を直しに行けないまま
大学から実家に連絡がきてそのまま
休学の手続きを取った。

そんな事があった中でやっと終わりが見えた今。


「え、誰だろ」


インターホンが鳴って
映し出された画面に


「サチ!」

サチ「あっいたぁ…良かった…」

「態々どうしたの?!」

サチ「実家なんだよねって言われてから
全く連絡こないから…」

「凄いぐちゃぐちゃだけど上がる?」

サチ「大丈夫なら…」


お母さんに伝えると良いよって言ってくれたので
自分の部屋だったところに案内すると


サチ「大丈夫?」

「うん。携帯さ、今こんなんで」

サチ「え?」

「また買ってもさ、多分、同じ事になるから…」

サチ「それで…」

「もうすぐ一年くらい?」

サチ「そうだね…心配したよ…」

「ごめんごめん、でももうすぐだから」

サチ「住んでたところはあのまま?」

「うん。あのままたまに様子を見に帰ってるけど」

サチ「そっか」

「あ、ねぇ、私の行ってる大学わかる?」

サチ「わかるよ?」

「そこにさ…」


私は、とあるお願いをした。

サチにしか頼めないこと。


サチ「補償は、できないけどいい?」

「うん。ごめんね」

サチ「ううん」


翔也も碧海も元気かな…

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 木全翔也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii。 | 作成日時:2021年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。