検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:1,973 hit

ページ7

【備考】

特殊設定|オッドアイ

海を汚されることをとても嫌っていて、海を汚す元となっている人間を嫌っている。人間の性格に限らず、人間自体に警戒心を抱いている。なかなか人間には心を開かない。

普段からメイドとしての仕事をしっかりこなしているが、実際はメイドの中でもあまりいない、調理担当のシェフ兼パティシエール。キングやクイーン、プリンセスの食事を作ることを担当している。味は王宮にいると言うだけあってかなりの味。本当に美味しい。

昔から料理が得意。

とても王族の方思い。本当はいつも傍についているくらいの側近になりたいが、シェフの仕事もあり、なかなかずっとは張ってられないのが現状。本人は残念だと思っている。

王宮に侵入者がきた時の撃退用に能力は使っている。能力で罪のない人を傷つけたりは絶対しない。

【人称】

一人称 : 私

二人称 : 貴方

【関係】

募集中です!ぜひお気軽にどうぞ!

【その他】

[キャラの使用について]

キャラの使用は自由に使っていただいて大丈夫です!特に許可も必要としていませんので、勝手に使っていただければ…!しかし、私本人が、イヴの出た作品を見たいなぁとも思っておりますので、報告を下さったらその作品まで飛んで行きます!

【作者】

和椛 湊

▽太陽の煌めく世界で→←▽人魚の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の葉(プロフ) - 確認しました! 改めて、ご参加ありがとうございます! 関係組みや派生作品作りにお進みください! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 3098d3a1cc (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - ほたて。さん» はい!大丈夫ですよ!では、ほたて。さんのボードにお邪魔させていただきますね! (2019年10月6日 7時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
ほたて。(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» ありがとうございます!そうですね、私のボードでもよろしいでしょうか? (2019年10月5日 13時) (レス) id: 937d8618c2 (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - 亜芙丸さん» 了解しました!では、亜芙丸さんのボードにお邪魔させていただきますね…! (2019年10月4日 18時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
亜芙丸(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» そうですね、来ていただけると助かります! (2019年10月4日 18時) (レス) id: 3c22397930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和椛 湊 -wakaba sou- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。