検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:2,111 hit

2 JM side ページ5

JM「なにそれどういうこと?」


TH「べっつにぃー本人に聞けばいいじゃん」







テヒョンは大げさに肩をすくめると自分の席に戻って行った







JM「Aは僕に何か隠し事してるのか…」








何かあるなら言ってくれればいいのに、

なんで僕じゃなくてテヒョンなの













その日の授業はずっとモヤモヤしながら受けていた

そして昼食になるとAの変化が露わになった










JM「A〜!お昼食べよっか!

今日はAが好きなオムライス弁当だよ!」







Aの朝食と昼食は僕が作るのが日課になっている。









Aはオムライスと唐揚げが大好きで

オムライス弁当にすると僕の分まで食べちゃう

口いっぱいにご飯を頬張るAは本当に可愛い。

そんなAの口を拭いてあげるのも僕の仕事












JM「ほら、食べな?」








いつもなら飛びつくくらいの勢いで食べ始めるのに

今日はなんだかもじもじして僕の弁当を食べようとしない








JM「A…?」








どこか調子でも悪いのかと思い

Aの顔を覗きこむと

Aは気まずそうに僕を見つめて

モゴモゴ口と口を尖らせながら喋り出した









「あ、あのね。明日から自分で持ってくるから

もういいよ?ありがとうジミナ」


















JM「……え?」


















僕はお弁当を持っている手に力が入らなくて

その場にお弁当をぶちまけた

するとAは急いで僕の弁当を拾っていた

僕も一緒に拾わなきゃいけなかったけど

今はそれどころじゃなかった













JM「なんで…?僕の弁当美味しくなかった?

ずっと我慢して食べてた?」





「それは違うよ!!ジミナのお弁当はいつも美味しいよ!!」









じゃあ…なんで?

そう思った瞬間にテヒョンの顔が浮かんだ













JM「もしかしてテヒョン?」


「なんでテヒョンくんがここで出てくるの?」


JM「A、テヒョンになんか相談してたでしょ?」


「そうだけど、それはジミナに関係ないじゃん」














…関係ない?

いつも一緒にいる僕は関係ないの?










JM「もう…いいよ、テヒョンと食べな」


「ジ、ジミナ?勘違いしてるよ?」


JM「なにが?僕が迷惑だったんだろ?」


「違うもんっ!!!ジミン分からずやっ!!

いつもジミナに迷惑かけてるのは私だもん!!」









そう言って走って行ってしまった

3→←オカンなジミン君 JM side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , KPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。イル。2 | 作成日時:2019年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。