検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,107 hit

盗撮が犯罪って知ってますか? ページ3

結局流されに流されててつやとてつやの新車でドライブに行くことになった
話には聞いていたけど派手すぎる、まじで
岡崎で乗ってたら目立たないわけない

いつもとは違う右側の助手席に乗って、てつやが運転席に乗ってくるのを待つ
久しぶりに会ったてつやは中身こそそのままだけど動画の企画で髪を黒く染め、顔面も若干綺麗になっていた

『(くやしいけどもともとの顔は割ときれいな顔立ちしてるんだよなあ)』

「どうしたん?そんな顔見て笑 かっこよくなったから照れてんの〜〜〜?ちゅうしちゃおうかな〜」

唇を尖らせてこっちに近づいてくるから顔を両手で挟んでぎりぎりの所で拒否した
無意識にじーっと顔を見てしまっていたらしい

『見てない!』

「え〜だって視線感じたもん」

『気のせい!』

てつやはぶつぶつと照れちゃって〜…なんて言いながら発信させる準備をしている

「よっしゃー!出発するぞー!」

新しい立派な車なだけあって、乗り心地はとてもいいし静かだ
めちゃめちゃ周りの車の運転手からの視線感じるけど…

走りだして少しして助手席の足元に小さい赤いランプが光ってるのが目に入った
最新の車だし、なんか設備なのかな?と思って手を近づけようとしたら

「あっ!」

隣から焦ったようなてつやの声
こちらを気にしながら運転を続けている

『あ、ごめんこれ触っちゃいけんやつ?』

「いや〜…そんなことないんだけど…」

…?
何か様子がおかしい

静止の声を無視してもう一度手を伸ばす

カチャッ

『…てつや…?』

私の手にあるものはいわゆるゴープロだった、とても小型の
カメラの電源はついており、録画されている

見つかりたくなかったであろうこれを設置した本人は終わった…と小さな声で言っている

『これなに?てっちゃん?』

「…カメラ?かな?」

信号がタイミングよく赤に変わりこちらに視線向けた状態で言う

『かな?じゃないでしょうが!!なにやってんのよ!』

「まぁまぁ、A落ち着いて…ね?あとで映ってるかどうかは確認するから…」

『映ってなくても大問題だっつーの!ユーチューバーならこれがしちゃいけないこと位わかるでしょ!』

「だってぇ…」

『私だからセーフかもしれんけど立派な犯罪だからね!!』

「許してくれんの!!」

『許してない!もう帰る!出かけない!!』

「え〜〜やだやだy」

『じゃあここで降ろして!としみつに迎えに来てもらう!!!』

「もっとやだ!」


盗撮が犯罪って知ってますか?

くっつかないでください移ります変態が→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 続き待ってます! (2019年12月15日 20時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どら | 作成日時:2019年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。