検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:60,808 hit

覚悟 × Saburo.Y ページ11

.






『 さーぶーろ! 』







この笑顔が煌めいてる女の子はA。


僕の隣の席の女の子。








『 聞いてよ〜、この前お兄ちゃんがね、 』








なんて他愛もない話をペラペラと話し出す。


…かわい。








『 ねぇ、聞いてる? 』







「 聞いてるよ。 」







『 三郎はいいよね。

優しくて完璧な一郎さんに、かっこよくて強そうな二郎さん。 』








『 どちらも素敵だなあ…! 』なんて言ってるAに軽くデコピンをする。







『 いた…ッ! 』







「 一にぃは確かにそうだけど二郎なんてあんな低脳のどこが素敵なのか分かんないね。 」








『 えー、二郎さん素敵じゃん! 』







あーもう。


二郎の話ばっか。


いいよあんな低脳は。








「 Aには僕だけでいいよ。 」









『 え? 』








そんな可愛い顔誰にも見せたくない。


…僕だけでいいじゃん。








「 ねぇ、 」









Aの隣りは一にぃでもあんな低脳でも、ましてや他の男でもない。








「 僕だけのものになる覚悟、してよ。 」








『 …ッ! 』









真っ赤にしちゃって、本当可愛い。









「 Aは拒否なんてしないよね? 」







『 …ッ、三郎はズルい…! 』








『 私だって好きなのに…! 』と真っ赤になって俯いてるA。


…あぁ、やっと僕だけのA。









「 たくさん愛してあげるから覚悟して。 」








僕の愛、全部あげる。









(( 今日の三郎はご機嫌だな! ))


(( あいつがあそこまで笑顔だと気持ち悪い…。 ))









.

お姫様 × Doppo.K→←危機感 × Juto.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - またリクエストなんですけど、耳の聞こえない夢主さんの話が読みたいです。左馬刻さんとがいいです (2019年5月26日 19時) (レス) id: 93e9da0ccf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤井 波留 *゚さん» すごく素敵な作品でした!!また、リクエストしたいんですけど、暗い部屋で泣いているところを後ろから寂雷先生に抱きしめてほしいです。 (2019年5月20日 20時) (レス) id: 8160b930be (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - sachiho2006さん» 私も外れまして友達が当ててくださいました…!倍率すごかったですよね… (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - いちごシロップさん» リクエストありがとうございます!作らせていただきます! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - 蘭さん» リクエスト作ってみました!いかがでしたでしょうか?気に入っていただけましたら幸いです! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井 波留 *゚ | 作成日時:2019年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。