検索窓
今日:15 hit、昨日:41 hit、合計:203,931 hit

18 ページ18

平野side

平「けほっ…ゲホゲホ、、ゴホッ」

「大丈夫か?」

平「げほっ…」




誰?




平「ゴホゴホッ…はぁ…げほげほ…」

「しんどいな。背中さすっとくから」




廉?




平「れ、、ん…?」

神「いや、じんぐーじ」

平「じん…」




神だったか。




平「けほっ…ごめ…」

神「気にしなくていいから。熱下がってきたね。頑張ってる頑張ってる」

平「…ん…」



まだ体は熱くてふわふわするし、頭は痛いし、少し気持ち悪さもあるけど、なんとなくマシになってきてる気がする。



平「けほ、、ね…」

神「ん?」

平「…みんなは?」

神「んー、寝てるよ」

平「れん、も…?」

神「…うん」



そっか。
いつ起きても廉がそばにいた気がするから、少し寂しくなっちゃった。



神「早く元気になろうな」

平「うん…」



神に優しくトントンされて眠くなってきた。









神宮寺side

平「けほっ…スー…スー…」

神「寝たか」



廉のこと聞かれて少し焦った。

ずっと廉が付いてたから廉だと思ったのかな。









神「あれ、岸くん!もう大丈夫なの?」



廊下に出たら、奥からフラフラ歩いてきた。



岸「わりっ…ちょっと…トイレ…」

神「付いてくよ。大丈夫?」

岸「おう」



支えた体は少しだけ熱い。



神「気持ち悪いの?」

岸「いや、腹痛くて…」



まだ腹痛あるんだ。
それはしんどいよね。
俺もそうだったからよくわかる。



神「俺ここにいるから終わったら呼んで」

岸「さんきゅ」





俺と海人はもう大丈夫だし、玄樹もだいぶ熱が下がった。
紫耀はもう少し。
廉も熱が出たばっかだからね。
岸くんもあと少しって感じかな。






ガチャ

岸「わりぃ…終わった」

神「じゃあ手洗って部屋戻ろう」

岸「ちょっと、、水飲みたい…」

神「じゃあ持ってきてあげるね。一緒に部屋行ってから飲もう」

岸「ありがとな」



水を持って岸くんを部屋に連れて行き、少し飲ませてから横にさせた。



岸「なぁ、みんなは大丈夫そう?」

神「んー…海人と俺はもう大丈夫。玄樹は熱が少しだけって感じかな」

岸「えっ、玄樹どうしたの?」

神「あっそっか。玄樹、看病疲れで熱出しちゃって」

岸「うわぁまじか…」



顔を覆って「まじか」って繰り返してる。



神「岸くんのせいじゃないよ」

岸「しょうと廉は?」

神「しょうはまだ熱があって、廉も看病疲れで倒れちゃって…」

岸「うわぁまじか…」




早くみんな元気になってほしい。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。