検索窓
今日:21 hit、昨日:41 hit、合計:203,937 hit

12 ページ12

永瀬side

マネさんに頼み、俺も付き添って一緒に病院に行ってもらったらやっぱり胃腸炎。


うつったか。

吐き気とかが一番酷い紫耀についてたし、寝てなくて疲れとったしな。



永「とりあえず寝かせたわ」

岩「そっか…。ねぇれん、どうしよ」

永「キンプリ史上、ナンバースリー内に入るくらいの非常事態やろこれ」

岩「はは…、だね」



玄樹とソファにぐったり沈む。

朝のデジャブや。



永「とりあえずじんと海人は回復してるし、なんとかなるやろ。俺はしょおについてるわ」

岩「じゃあ俺は岸くんについてるね」

永「ああ頼む。うつったあかんしマスクは忘れずにな」



今は二人で乗り切らないと。
動けるんは俺らだけなんやし。








ガチャ


永「ふぅ……」

平「うっ…れ、、ん…」

永「えっ…!もしかして吐きそうっ?!」



部屋入ったら必死に口を押さえてる紫耀。



平「んっ…も、、むり…」

永「はいはいはいっこれ!!ここ出し!」

平「うっ…うぇぇっ…ゲホッ、ごほっ、おぇっ…」

永「危なかった…ごめんなそばにおらんで」



まだ吐き気が治らへんみたいで何度も背中が波打ってる。

しんどいよな。

なんで紫耀だけ全然回復せーへんのやろ。




永「もう大丈夫か?」

平「はぁ、、ん…」



5分くらい嘔吐いてやっと落ち着いた。




永「また熱上がってるかもな。脱水なるから水飲もう」

平「ゲホゲホっ……おぇ…」

永「あっ、、まじか…」




飲ませて横にさせた瞬間、枕に戻してしもた。

まだ出しきってなかったんか。



枕を引っこ抜き、紫耀が落ち着くまでそばについて、念のためタオルを口元に置いた。




永「…よし、寝たな。枕洗いに行くか」



あとでタオルと袋、多めに持ってこよ。








岩橋side

岩「岸くん大丈夫?」

岸「うっ…はぁ…玄樹、、ごめんな…」

岩「何言ってんの。岸くんはよくやったくれたじゃん。疲れてたんだからうつっても仕方ないよ」

岸「ほんと、、情けねー…」

岩「ほら、しんどいでしょ?早く寝て治さないと」

岸「うん…」



毛布をかけ直してたらすごい見られてる。



岩「えと、、なに?」

岸「なぁ…3人は…大丈夫なの?」



やっぱ気になるんだ。
自分もしんどいくせに。



岩「回復してきてるから安心して。岸くんは自分のことだけ考えようね」

岸「そっか…」



そう言うと、ゆっくりと目を閉じてすぐに寝息が聞こえてきた。


寝不足だったもんね。
お疲れさま。

ゆっくり休んで。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。