検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:19,772 hit

白夜万来 ページ9

絡めた指 寄り添う影
夕暮れにのびる1つの影
決して離れないまま闇に溶けて
あなたの全て藍に溺れた

良い子のチャイムは
2人には届かない
刻の流れは
2人を置いてった

変わらない愛が欲しいの
抱えきれないくらい欲しいの
欲張りなのは分かっているわ
あなたの全てを愛してる


ねぇ口だけならばなんとだって言えるの
「あなたが好き」とも「嫌い」とも
心の奥の奥を曝け出してよ
言葉だけじゃ信じられないの

行動だってどうにかなっちゃうの
例えキスだって笑顔だって
心の奥の奥を曝け出してよ
目を瞑って交わる、「I love you」


そっと目を閉じる ふっと息をする
いつの間にか大きな背中
私よりも小さかった日が
走馬灯のよに思い出された


どうしたら愛が見えるの?
上っ面じゃない、真実の愛
どんな方程式を解けば
答えが導けるの?


須臾の間の夢
あなたがうつる
手をこちらに伸ばして
笑ってる


ねぇ心ならば騙せてしまうの
思い込みの愛なんて要らない
心の奥の奥を曝け出してよ
あなたの全てが知りたいの

この時間だっていつか終わっちゃうの
不朽の者なんてないわ
心の奥の奥を曝け出してよ
心から交わる、「I love you」


重なる鼓動 生まれだす影
2人の世界はいつも夜
藍にまみれた、愛にまみれた、
そんな渇望の理想郷


ねぇ口だけならばなんとだって言えるの
「あなたが好き」とも「嫌い」とも
心の奥の奥を曝け出してよ
言葉だけじゃ信じられないの

行動だってどうにかなっちゃうの
例えキスだって笑顔だって
心の奥の奥を曝け出してよ
目を瞑って交わる、「I love you」

心の底の底から愛している
2人の世界に「have a good night」

あい・めいく・ゆう→←パラレルワールド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエストあり , 作曲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 陰里さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - わああああ!!!!むっちゃ好きです!リクエスト出来たらします!更新頑張ってください! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 紺月ルリさん» ありがとうございます!了解です、時間かかるかもしれませんが頑張ります〜 (2021年7月23日 21時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
紺月ルリ(プロフ) - すげぇ……! あっ『自分の好きな人を物語の主人公に取られちゃった悪役』っていうテーマで書いてください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 7b1ab24e2d (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@多忙故低浮上(プロフ) - シェンナ(劣等感を感じる)さん» いえいえー、気長に待ちますよ〜 (2021年6月21日 17時) (レス) id: 12f6c31011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月のラフィア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2019年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。