検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:19,758 hit

相生相違 ページ34

好きってなんだっけ
愛ってなんだっけ
感情ってなんだっけ
結局僕は誰だっけ

あぁ何もかも
曖昧ですらないなんてさ
正直言って阿保らしくない?
僕のことだけど。

仮初めの愛の言葉とか
マジ傷つくだけなんで着拒です
須臾に続く恋なんて
ガチ目に無いんでブロックです

あーーもーー!

ムシャクシャすんのよ上辺繕った二枚舌
街角でキスしてんのはそうね、学生でしょう?
もうちょっと大人になったらきっとあなたもわかるでしょう
世界は愛ではできていないと


全部嫌い
目につくすべてには裏がある

怒るなら怒れ
泣きたきゃ泣けよ
隠してヘラヘラ笑われるほうが私にとっちゃ気色悪い

お前のすべてを曝け出してみろ
汚い?なら何だ
ほんとに奇麗なのは園児までだから安心しなよ

相生の2人違くちゃ
ダメなんかよ?誰だ決めたやつ
刹那で終わる生なんで
真面目に生きる気ございません

はぁぁ?ざけんな

滅茶苦茶なんだよ物の道理が成ってねぇんだよ
街角で出会っただけで何だ、こっち見んじゃねぇ
もうちょっと大人になれよ、ずっと価値観は変わってくの
世界は似てちゃあ変わらねぇの


運命とは
宿命とは

何だっけ
全部知らない知らない


道徳とは
通常とは

何なんだ
全部要らない要らない

全部誰かに己の不備を押し付けたがる
ただの綺麗事はい論破!!


支離滅裂で本末転倒
意味深?無意味?
ま、どうだっていいんだけどね

遠道迂回で逆説立証
危機感?無慈悲?
なんだろうと構わないさ

僕は僕で

私は私

一緒くたにしないで貰えます?


近しいものは違くて当然
生き抜くためのメゾッドすら忘れてしまった?ご愁傷様

廻る世界にまぁ精々


振り落とされんじゃねぇぞ傍観者(ギャラリー)


―――――

この歌詞は珍しくこの場でぱっと書きました
敬語でボーっとしたところのある弟と反抗的で勝気な姉、双子の詩です。

「似てないね」って言われることが嫌なんです。

双子や兄弟は基本性格は似ないそうです。性格が違ったほうが野生での生存確率が上がるので。


以上、為になる…?かもしれないらふぃさんの雑学コーナーでした。

About "Justice"→←赤い命綱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエストあり , 作曲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 陰里さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - わああああ!!!!むっちゃ好きです!リクエスト出来たらします!更新頑張ってください! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 紺月ルリさん» ありがとうございます!了解です、時間かかるかもしれませんが頑張ります〜 (2021年7月23日 21時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
紺月ルリ(プロフ) - すげぇ……! あっ『自分の好きな人を物語の主人公に取られちゃった悪役』っていうテーマで書いてください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 7b1ab24e2d (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@多忙故低浮上(プロフ) - シェンナ(劣等感を感じる)さん» いえいえー、気長に待ちますよ〜 (2021年6月21日 17時) (レス) id: 12f6c31011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月のラフィア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2019年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。